PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘れ去られた子・・・

(文字が見ずらい方・小さいなと思われる方は右上の▲を押して下さい大きくなります)


ここママさんの所で迷子のダックスちゃんがいます
里親様募集です。詳しくはここママさんまでココア兄ちゃんと僕(青い文字を押すとそのまま行けます)



お知らせがあります

今度の日曜日4日 デルソーレさんでお友達が集まりますよ?

ただ今の参加メンバーは、ミカンちゃんファミリー・ポポちゃんファミリー・ココママさん・なごみちゃん・リーチ君です。

お昼に集まります。参加出来る方はデルソーレさんまで来て下さいネ???

その後お天気が良ければ 名犬牧場 で遊びます

デルソーレさんに来れなければ、名犬でもイイですよ??

お待ちしております




昨日サッカー日本代表を称えるように、琉球朝顔が初めて花を咲かせました

淡い紫の花
001_R_20100701212301.jpg

小雨の産まれた所の花だね?

キレイでしょ

この辺では見ない葉の形や花びらです

今日は涼しくなってから、チョコットいつもの公園へ

ここには今1番キレイな ムクの花 が
022_R_20100701212259.jpg

香りも物凄い良かったよ
023_R_20100701212259.jpg

でも、あたし達はロロ氏とナバたん・ジャックに夢中

ロロ氏を追いかけて・・・たら

2度目ましての ベッキ―ちゃん

ベッキ―ちゃんを追いかける姿は全くお写真には撮れないわ

遊んでる所だけ

でも、ベッキ―ちゃんは大きい子が好きみたい
032_R_20100701212357.jpg

あたし達みたいなチビは好きじゃないみたいだわ
040_R_20100701212357.jpg

041_R_20100701212438.jpg

今日は珍しく あめ もジャックに遊べ??ってウザイ程、言ってる
025_R_20100701212358.jpg

ジャックの困ったお顔が・・・・可愛すぎだわ
026_R_20100701212358.jpg

あ・の・兄弟はロロ氏と、ジャックにケンカ吹っかけてるけど全く相手にされてないの
021_R_20100701212300.jpg

仕方ないから、ナバたんに威嚇してる チビ
027_R_20100701212358.jpg

全く 相手にされてませんが

ナバたんはいーしゃんに、おねーさん あのウザイの何とかして下さい
029_R_20100701212357.jpg

だって   確かにウザ過ぎだもんねぇ

ナバたんゴメンね?

て、気が付けば ジャックが何やら獲物発見か
042_R_20100701212439.jpg

いつの間にか、いーしゃんのバッグに入ってるあられを発見したみたい
043_R_20100701212438.jpg

いつも、お散歩に来ても動かないね???

なんのために来てるんだかネ??

今日もみぞれのお写真は無いよ?
015_R_20100701212300.jpg

ママが大きい子の所に居ると絶対そばに来ないし

後はボール遊びに夢中過ぎてブレブレだから・・・・

アッ、うー子のも無かった・・・
007_R_20100701212300.jpg

あったわよ後ろ姿だけ・・・・・・
038_R_20100701212438.jpg

いつも誰かしら忘れられてる可哀相なあたし達に皆様の 愛 のポチッをよろしくお願いします
下の、ティーカッププードルを押して下さいネ???
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがと??? あたし達でした
また、来てネ???

| 日常 | 11:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/192-b9df57cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

