PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パパを落としたのは?

(パパのように、目がとーくなった方は上の▲を押してネ文字が大きくなります。アッ、ママはチョー近眼なので、目はとーくなってません)



こんばんわ??

今日も蒸しむしムシ 暑いですね

でも、も夕方まで、降らなかったからお外で遊べたから良かったわ??

今日はお昼に モーリスさんでランチをしたパパ・ママ

ここは、ドックカフェアイケーンさんと同じ経営

ここで、ご飯たべてもランがタダになるから

ご飯食べたら(もちろん、食べるのは、あたし達じゃないわよ)

ランが待ってるわ??

最近のモーリスさんはメイン料理を頼むと、後はビュッフェスタイルで、サラダ・オードブル・デザート・ドリンクが食べ放題。しかも、地域情報誌を持って行くと、1人200円引き

イイよね????ってママ

ママ達が頼んだ料理がこれ
012_R_20100704004004.jpg

014_R_20100704004004.jpg

013_R_20100704004004.jpg

015_R_20100704004004.jpg

まあ、いつものように、あたし達を無視し続ける鬼ババアはスル―して

あたし達の狙いはパパよ

でも、敵も最近中々手強いから、落とすのは大変

なのに・・・・・落とした女がいたわ

それが、ちひろって言うのも くやしいです (もう古い?)

では、証拠の写真を
024_R_20100704004057.jpg

027_R_20100704004057.jpg

028_R_20100704004057.jpg

020_R_20100704004058.jpg

023_R_20100704004057.jpg

019_R_20100704004058.jpg

017_R_20100704004003.jpg

018_R_20100704004003.jpg

031_R_20100704004117.jpg

あら・・・・・あられの写真が・・・・ない

まあ、必ず誰か忘れ去られてるわ

でも、この後出てくるからいいかしら

と、言う訳で、この続きはまた、次はカワイイお友達にも会えたから出てくるかも

昨夜のW杯 ガーナがメチャ可哀相だわーってサッカーの神様って罪よね?と思ったら 愛 のポチッを押して下さい
下のティーカッププードルを押して下さいネ?
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがと?? あたし達でした
また、来てネ???

| お出掛け | 00:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/195-da2721eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

