PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブレブレ2世♪

今日は土曜日の続きです

ホントは、昨日の事を、伝えたいのですが・・・・

昨日はおいしーはいっぱい食べたし、沢山のお友達とも遊んで最高の1日だったわ


とりあえず、それはまた後のお楽しみだって

ケチババア、早くしてよネ

モーリスさんで、いっぱいランチを食べたパパ・ママ

夕飯も食べれないって言う位食べてたよ

なんせ、貧乏な我が家、食べ放題なんて言うと、1食で軽く2食分は食べるからね?

貧乏根性は、いくら取り繕っても隠せないわね

そうそう、ママの特技は食い貯め、寝貯め、脂肪貯めにウン〇貯め

貯められないのは、お銭だけ・・・・なんて、素晴らしい特技でしょ

そんな、ママの特技はいいとして

さて、ランへと、思ったら、以前太田のホームセンターで会った人に声を掛けられたの?

シルバーのプーちゃんばかりがおウチに居るって言ってたけど

この日はお友達のプーちゃんと3姉妹で来てたわ

ホントに綺麗なシルバーちゃんで、しかもとっても小さいの?
032_R_20100705080508.jpg

035_R_20100705080508.jpg

お友達のプーちゃんも女の子みたいだったし、まだ、2ヶ月のパピーちゃんも居たんだよ?
033_R_20100705080508.jpg

時間が無いってことで、ここでお別れ

今度会う時はあたし達姉妹の愛の洗礼を受けてネ

とっても、優しく遊んであげるわよって、ありえない

ランには、初めまして?のまだ6ヶ月のポテト君がいたわ
056_R_20100705080750.jpg

とっても、小さいの?
045_R_20100705080507.jpg

雷と、チビ同士で、ずっと遊んでたわ
048_R_20100705080623.jpg

でも、動きがスゴイの?
049_R_20100705080622.jpg

雷もあの親と同じね? みんな、ブレブレ

やっぱり親子ね?? じっとしてる写真が無い・・・・

親の方はポテト君のパパを捕まえてず?っとボール遊びの相手になってもらってて、ブレブレ

血は争えないもんだわ

何でも、あめの真似っ子 うー子はあめの真似して動かないし

037_R_20100705080507.jpg
そして、必ず お水番してる

あめがあられの次に家来として認めているのが、ちひろ
050_R_20100705080622.jpg

これは、我が家の7不思議の1つなのよね?
051_R_20100705080836.jpg

最後はチビ同士で遊んでたら、がポツポツ
038_R_20100705080507.jpg

で、慌てて帰る事に
054_R_20100705080622.jpg

帰る前に家電店で、ママの欲しい物を見にいったんだけど・・・
062_R_20100705080750.jpg

お値段と、折り合いが付かなくて、また、検討だって

ママは本命より、もっと、気になった物があったんだけど

これも、お値段が合わないって、お試し用にパパの用を買ってみたよ

プラズマクラスター
064_R_20100705080750.jpg

あたし達の匂いが消えるんだって

で使って良かったら、お部屋に欲しいんだって

これ、使った人いるかな

どんな様子だか、感想が聞きたいわ?ってママが言ってる

今日はここまでです

お帰りに皆様の 愛 のポチッを宜しくです??
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがと?  あたし達でした???
また、来てネ??

| ラン | 08:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お天気さん、こんばんわ。ぽてとの女飼い主です。
ブログにのせてくれてありがとう。
ぽてとが雷クンをいじめている様子に思い出し笑いしちゃいました。
またランであったらぽてとをしごいてくださいね。
トイプーまみれでとても楽しいひとときでした。


| ぽてとの女飼い主 | 2010/07/05 23:11 | URL |

こんにちは 空気清浄機使つか
ってますよ。 お部屋用 同じメーカーさんのです。 良いとおもいますよ。 家のをみて トイプーちゃんを 家族に持つ友人も 購入しましたよ。 ウイルスも やっつけちゃうから 冬も グッド 花粉もオッケイ !!

ちなみに メーカーの まわしもんでは ありませんからねー。v-291

| ばーばママ (パール まま) | 2010/07/06 10:17 | URL |

ポテト君ママさん

訪問ありがとうございます
先日はありがとうね

ウチのチビ達はイイ人を嗅ぎ分ける力?があるようで(笑)
パパさんには遊んで頂きありがとー

ポテト君いじめてはいませんでしたよ~
あれくらいでは、まだまだ(笑)
こちらこそ、またお会いした時はパパさん借ります(爆)
また、遊んで下さいネ~

| お天気おばさん | 2010/07/06 12:13 | URL |

ばーばママさん

コメントありがとうございます
ハイ。業界の回し者でないことは十分承知しております(笑)

お部屋用イイですか?
お友達も使っているとか、じゃぁ使います(笑)
匂いが気になる方なので、やっぱり、数がいると、臭うので、気になりますよね
今度は色で悩むかも?ですが(笑)
販売員さんがうんちくを沢山並べてくれたのですが、やっぱり、販売員さんの言う事は今一信用しない私です(性格曲がってるので ハハ)

いつも読み逃げばかりですが、遊びに行かせていただきます
(あまり、上手なコメが残せない文章力0のおばさんなので)
また、是非遊びに来て下さいネ

| お天気おばさん | 2010/07/06 12:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/196-2f03377d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

