PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日パーティ♪

(文字が見にくいと、思ったら右上の▲を押して下さいネ。文字が大きくなりますよ)




おはようございます

昨夜はものスゴイが局地的に降りましたね

そんな中、地元サッカーチームが浦和レッズと、試合でした

あちらは、J1  こっちはJ2

しかも、あちらは、現在4位  こっちは・・・・・最下位

こんな、ゲームは1年に1度位しかないから、チケットも早くにホーム側はソールアウト

仕方ないから、アウエィ側を買ってひっそりと観戦と、思ったのに、土砂降りのにカッパ

でも、このカッパが・・・・・ママは<もろ>地元チームのカッパ

パパはチャント心得てますから、こう言う時はふつーのカッパ

真っ赤な集団に、ポツンと紺のカッパは目立つね??

しかも、隅の方で観ればいいものを、堂々真ん中

ママは周りのサポーターに 済みませんね? と、頭を下げながら堂々カッパを着る

その隣でパパの冷た?い視線を感じながら・・・・

でも、後ろのお兄さん方はとてもイイ人達で、大丈夫ですよ? ってイイ人だ

前のファミリーのお母さんはチョット違ったけどね

試合前に、ママの高性能双眼鏡をそこん家のガキん子に貸してあげたのに?だって

結果は3?1で 勝ってしまった

イヤ???相手が浦和だと、こんなにイイ試合ができるんだ??って言う位

前の席のお母さんは ママに、失礼ですけど、お宅チームはJ2でも下の方ですよね。って

ママは  ハイ最下位です  って、お母さんの怒りに油を注いでやったって

もちろん、阿部・田中達也は出ませんでしたけどネ

でも、坪井・山田直樹・柏木・細貝と言った有名選手が見れて、しかも勝って。

幸せだわ??って喜んでたわ

J2最下位でも、やれば出来るんだ??って、普段からしろよ と、反対に怒ってたけど



                    
ママはそんな、幸せ気分な昨夜でしたが、あたし達も日曜日は幸せだったんだよ

わざわざ、栃木から、みかんちゃん・あんずちゃん・なごみちゃんが
032_R_20100706114938.jpg

048_R_20100706115014.jpg

東京からリーチ君・こてつ君・チョコ君・ミント君が遊びに来てくれたんだよ?
028_R_20100706114939.jpg

030_R_20100706114939.jpg

しかも、この日はみかんちゃんと、リーチ君の誕生日

楽しいお誕生会よ??

地元からはあたし達と、ポポちゃん・茶子ちゃん・にこちゃん・ココア君
033_R_20100706114938.jpg

034_R_20100706114938.jpg

総勢18ワン集まったの?

場所はデルソーレさん

リーチ君  みかんちゃんのお誕生日会の始まり??

リーチ君とみかんちゃんは7月4日生まれ

両親は違うのに、共にチワワちゃんと、ダックスちゃんのハーフ

しかもソックリなの??

まるで、双子のようなの

偶然ブログで、知り合い、それ以来親戚のようにお付き合いしてるんだって

では、そんな2ワンを・・・・

ね?? そっくりでしょ
004_R_20100706114753.jpg

010_R_20100706114752.jpg

これで、違う所の産まれだなんて信じられないわ
006_R_20100706114753.jpg

とっても、お転婆さんで、パパ・ママのムードメーカーのみかんちゃん

誰からも愛されキャラのみかんちゃん

これからも、ず?っと元気で、何時までも、あたし達と遊んでね

ココで、ミカンちゃんママが持って来てくれた、ケーキのおすそわけよ
009_R_20100706114752.jpg

あたし達も おいしーを沢山もらっちゃいました
021_R_20100706114849.jpg

020_R_20100706114850.jpg

013_R_20100706114752.jpg

011_R_20100706114752.jpg

022_R_20100706114849.jpg

026_R_20100706114849.jpg

027_R_20100706114849.jpg

019_R_20100706114850.jpg

017_R_20100706115803.jpg

そして、最後にみんなで記念撮影
038_R_20100706115014.jpg

037_R_20100706114938.jpg

みんなイイ子で出来たでしょ

う??ん  出来ない子もいる??
044_R_20100706115014.jpg

パパ・ママはピザや、パスタ等いっぱい食べて、お腹もいっぱい

じゃぁ、この後は名犬牧場だよ??

で、大移動

この続きはまた、後で


               

おばさんです

今日、7月6日は我が家の姫 ちひろのお誕生日です

去年の今日、産まれてくれて、宝物がまた、増えた記念すべき日

90グラムで、産まれたチビちゃんが1,8キロまでに

ママに似て、ボールが大好きで、お兄ちゃんより強くて、そして何より正義感が強くて

大きい子を、平気で追いかける勇気

ちっちゃい体なのに、そのバイタリティ溢れる姿はみんなの笑顔の中心

1番嬉しいのは、病気1つせず、元気で居てくれること

こらからも、元気で病気せず、ずっと一緒に居て下さいね

ちー坊、産まれてくれて、ありがとう

そして、そんなチー坊を産んでくれた、みぞれに感謝

おーーーーい。みぞれ聞いてる  聞いてなんかいないな

お誕生会は今度の土曜日にするのでそれまで、無し

ちー坊我慢ネ??

お帰りにち?ちゃん おめでとう の 愛 のポチッを宜しくお願いします
下のティーカッププードルを押して下さいネ??「
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがと?? お天気おばさんと、あたし達でした
また、来てネ???

| 特別な日 | 12:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちーちゃん、おめでとう!!

1歳おめでとうv-308
これからも、ハイパー親子でいてねv-316
ちっちゃいのに、元気いっぱい大好きですv-344

この間は、ありがとうございました
いつもいつも、至れり尽くせりでお世話なりっぱなしでv-356
また、宜しくお願いしますv-278

ザスパ、勝ちましてねえv-496

| ぽぽママ | 2010/07/06 16:59 | URL |

先日は大変お世話になりました♪
美味しいものを食べて沢山遊んで大満足でした☆
優くんと遊んでもらってとっても助かりました(*´∇`*)
夜もコテっと寝てくれてこれまた助かりました!!

ぜひともまた遊んで下さい!!

| ここまま | 2010/07/06 20:11 | URL |

ありがとうございました

先日は楽しい1日をありがとうございました
明るいパパちゃんとママちゃん
そして可愛い子達で
私達も嬉しく思いました

又是非会いたいです
よろしくお願いします
あっ...私はリーチの母kazuです
又遊ぶに来ますね~

応援ぽち~

| kazu | 2010/07/06 21:05 | URL |

先日はありがとうございます!

全部お任せしてしまいすいませんでした!

みかんもリーチ君も楽しい誕生日が過ごせたと思います1

今度はちひろちゃんですね

楽しみです

本当にありがとうございました!

| みかんママ | 2010/07/06 22:05 | URL |

ぽぽちゃんママさん

ありがと~
好き♡ なんて言われると舞上がっちゃうよ~
多分、この親子はいつまで経ってもハイパーなんでしょうね
でもハイパーじゃなくなった時の方が恐いからしょうがないね

こちらこそ、お世話になりました
(この言葉って、群馬弁?)
相変わらずキャラのポーちゃんに、ちゃーちゃん
で、今度は全く違うキャラのにこちゃん
にぎやかになったね~
知らない間に我が家組に入ってるあたり、さすが、プーです(笑)
今度はポーちゃん家のホームグランドで、遊んでくださいネ

ハ~イ ザ・スパ勝っちゃいました~
いつも、あんな試合すればイイのにネ~

| お天気おばさん | 2010/07/06 23:35 | URL |

ココママさん

こちらこそ、お世話になりました~
生、優君見れて良かった~
まあ、孫と言ってもおかしくないので、子供の相手は大丈夫です
でも、人見知りもしないで、ずっとイイ子で居られて、スゴイネ~
イイ子に育つぞ~~

こちらこそ、こんなおばさんで、歳が違うから合わせるのに、大変でしょうけど、こりずに遊んでね

おばさんは・・・携帯メールが苦手なので・・・
まだ、PCの方が・・・・なので、PCから失礼です

土曜日大丈夫ですよ~
是非、来て下さいね~

| お天気おばさん | 2010/07/06 23:43 | URL |

kazuさん

こちらこそ、遠くからわざわざ、こんな田舎まで・・・
パパさん・ママさんと生きてきた年代が一緒とは
うれしいですね~
こうして、チビ達を通じてお知り合いになれるなんて、幸せです
これも、みんな、チビ達のお陰です

ホント、チビ達がkazuさんにベッタリで、ご迷惑おかけしました
ウチのチビ達はイイ人を見抜く力があるので、今度お会いする時もイッパイ迷惑掛けますが、宜しくお願いします
(もう、会うつもりなので・・・笑)
今度は我が家にも、お誘いを・・・
ところで、リンクさせてもらってもイイですか?

kazuさんのように若くないので、携帯メールがチョー苦手なので・・
返信はkazuさんのブログにいれます(ペコリ)
私も遊びにいかせてもらいますネ

| お天気おばさん | 2010/07/06 23:56 | URL |

kazuさん

追伸です

糖尿病のパパさんのキャラも楽しかったです
パパさんにも宜しくお伝え下さいネ~

こてつ君ママさん・チョコ・ミント君ママさんにも
宜しくお伝え下さいね
こてつ君早く良くなるとイイですネ

| お天気おばさん | 2010/07/07 00:01 | URL |

みかんちゃんママさん

イヤ~何もしてませんよ~
こちらこそ、相変わらずパパさんにはお世話になりました
一家に1人欲しいキャラです。うらやましい

今度もお世話になります
楽しみだ~~~
ホント、1度行ってみたかったので、ありがとネ
パパさん、また、お世話になりますね
よろしくネ~

| お天気おばさん | 2010/07/07 00:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/197-05455575

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

