PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日パーティー 2♪

こんにちは

昨日1歳になりました ちひろ です
009_R_20100707233112.jpg

昨日 ばあばはお兄ちゃんだった せんと のパパさんにして、おめでとう って言ってました

お兄ちゃんは せんと から クッキー君って名前になって ク―ちゃんって呼ばれてます

イイお名前を付けてもらったよね

お兄ちゃん家にはチョコ君ってお名前のアプリのお兄ちゃんがいるんだけど、チョコ君と元気に毎日遊んでいるんだって

体重も全然増えてないんだって

あたしと同じで、チョットやせてるんで、チョットふとらせたいと思っても全然ご飯も食べないんだって

ご飯いっぱい置いといても、全然食べないから、チョコ君が食べちゃうんだって

お目目がクリクリでとってもカワイイって

あたしより、お兄ちゃんの方がお目目は大きかったからカワイイんだろうな
006_R_20100707233111.jpg

最近の雷があたしより、お目目が大きいから、これはママに似てるんだね
010_R_20100707233112.jpg

そんな お兄ちゃんの近況を知れてばあばはとっても嬉しいって
013_R_20100707233111.jpg

とっても大事にされてる お兄ちゃん これからも、チョコ君と仲良く元気で居て欲しいな
011_R_20100707233111.jpg




今日は昨日の続きで、名犬牧場ですよ?

お昼を食べ一行が向かったのは 名犬牧場

ここはひろーーーいランがあったり、プールもあるんだよ

早速、入ったのはみかんちゃん

みかんちゃん、泳げるんだよ

我が家からも、って無理矢理、あたしと、小雨と雷が・・・・

じいじもばあばも、あたし達を見るのにいっぱいで、お写真が無いの??

まぁお水だからね。カメラが濡れても困るから、しょうがないかな

プールに入った結果・・・・我が家のプードルは誰も泳げない

確かプードルって、ドイツ語で、泳ぐって言う意味が変形してなった名前だよってばあばが言ってる

だけど・・・お水が嫌いなんだから

ばあばだって、泳げないんだから、あたし達に泳げなんて無理だよネ??

流れるプールでおぼれた人間に泳げ?なんて言われたくないわ



プールをやめてランに行ったら、お友達がいたの??

いつも、アンディハウスさんで会う

りゅう君ファミリーと、みんとちゃんファミリー
050_R_20100707233443.jpg

いつも、おされーーな、この2ファミリー
053_R_20100707233339.jpg

067_R_20100707233338.jpg

063_R_20100707233524.jpg

イイよね???

しかも、今日は、ばあばがココに来るって、ブログに載せたんで来てくれたんだって

うれし???ねぇ

あめネ―さんは早速りゅう君のパパに甘えてるよ
051_R_20100707233339.jpg

優しいパパさんが大好き な、あめネ―さん ナデナデしてくれる人はすぐ、見つける?

わざわざ、遊びに来てくれてホントありがとネ???

とっても、うれしかったわ

嵐君ファミリーも来てくれてたよ?

先日、お姉ちゃんのくるみちゃんから、嵐君の額にカワイイものが出て来ました

って、写メもらったんだけど、ホント。カワイイ???
055_R_20100707233339.jpg

何時までたってもちっちゃい体にそれは・・・・みんなのハートをつかんじゃうよ?

と・・・・・今日はここまでで・・・・

あめネ―さんが、昨夜から少しウンPが軟らかかったのが、今夜から、血便に・・・

お薬も飲まない位何にも食べない飲まない・・・

無理矢理、お薬を水で溶いて注射器で口の中にいれましたが・・・

ばあばが今夜はずっと付いていてやりたいので・・

この続きはまた次回にだって

あめネ―さんに早く良くなあれ?の 愛 のポチッを宜しくお願いします
下のティーカッププードルを押して下さいネ??
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがとさんです?? ちひろでした
また、来てネ???

| イベント | 23:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お会いできて❤

お天気ファミリーが名犬に行くと分かりその日の
予定を変更~v-411
でもいなーいv-404
そしたら、小さい子や可愛い子がいっぱい丘から下りてきて
お天気ファミリーだv-218
色々またお話もできて、楽しかったです。

あめちゃん心配ですね。v-388
暑い日が続いたので、ちょっと疲れちゃたのかな?
早く元気になって、又遊んでくださいね。

| ミントまま | 2010/07/08 09:42 | URL |

日曜日は、お会い出来て嬉しかったです。
お世話になりましたぁ

ママさん手作りのセーラーカラーのお洋服♪とても可愛かったです

うちのパパ!!何処に行っても、ワンコにだけはモテるんです(笑)

またお会いした時は、一緒に遊んで下さいね

あめちゃん心配ですね。お大事にね…

| りゅうママ | 2010/07/08 19:12 | URL |

ミントちゃんママさん

こちらこそ、ありがと~
スゴイうれしかったわ v-10

今度は誘って下さい
どこでも付いて行きます(笑)

珍しく走り回っていたミンちゃんと、ランちゃんのお写真が撮れなくて、残念
今度は撮りたいわ

あめは何度も血便してるんですが・・・
原因が判らないんですよ
この原因を知りたくて、4~5軒の病院に行きましたが・・
結局判らず・・
ただ、スゴイ神経質なので、胃がやられるようです
賢いのも困りものです
チビ組みたいにノ―天気ならどんなにイイか・・
でも、今日はもう大丈夫です
ありがと~ね

| お天気おばさん | 2010/07/08 23:23 | URL |

ママさんゴメン
ムッ君のお写真がブレブレでない・・・の~~
帰ってみたら・・・エッ・・・みたいな

あ~~ん 確認すれば良かった~~
今度はムッ君の走る姿が見てみたい!
で、カッコイイとこ撮りたいわ
でも・・・ウチのあめ・あられと同じなのかな?

パパさん どうして、中々ハンサムですよ
爽やか~な、おじさんは中々いませんよ~
って、おばさんに言われても嬉しくないか(笑)

セーラーカラーは初めて作ってみました
下手でも、娘達がカバーしてくれるから(親バカです)
ハハハ

あめのご心配ありがとうございます
もう、大丈夫です
ところで、パパさん腕なんかありました?
片腕だけ、なんかおかしかったような
思いすごしならイイのですが・・・
あの時聞き忘れて、気になってます

| お天気おばさん | 2010/07/08 23:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/198-39a4c375

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

