PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日パーティー 3 と・・・

こんばんは

あめです

昨夜はお騒がせしました

昨夜何度かタール便まで、なりましたが・・朝方、タール便をしてからは殆ど出ていません

多分タール便なので、胃からの出血かもってママ

昨夜はいつも、お世話になっている先生にお電話したママ

先生がお勉強会とかで、居なく、他の先生を探して下さい

って、言われてた

ムッときたので、何とかしてやるわ  と、お薬を注射器でお口に流し込まれたわ

朝早くには治療食にお薬を混ぜ込んだのを、チョコット食べて

お昼には普通量の7割位の治療食にお薬

タール便も朝方に出ただけで、まだ出ていないし

食べる気力も出て来たので、もう大丈夫です

まだ、いつもの、元気は出て来ませんが・・・

ご心配して頂きありがとう

あたしはもう大丈夫です(多分だけどネ)




昨日終わりになるはずだった、名犬での出来事

そんな名犬でのあたし達を見て下さいネ

お友達にも会って、お友達のパパさんにもナデナデされて、幸せイッパイのあたしだけど

あたしは走るのがあんまり好きじゃないからお友達や、妹・姪・甥達を見てるだけ

早速ボールで遊びだしたのは、ココア君

しかも、サッカーボール 

自分のお顔より大きなボールを咥えてくるの??スゴイよね
087_R_20100708225947.jpg

ココア君リフティングも上手なんだよ

次のワールドカップは密かに本田の座を狙っているらしいよ
086_R_20100708225947.jpg

ワン界の英雄  でも・・・前足が・・・ハンドになるのかしら

弟の優君がおにいちゃ??ん遊んでよ??っていっても無視よ
081_R_20100708225911.jpg

085_R_20100708225947.jpg

こっちでは、みかんちゃんを囲んで秘密会議
074_R_20100708225816.jpg

イヤ。みかんちゃんがリーダーで走り回ってたわ
075_R_20100708225912.jpg

076_R_20100708225911.jpg

097_R_20100708225340.jpg

068_R_20100708225817.jpg

091_R_20100708225339.jpg

向こうでは都会組が何やら密談 田舎の感想でも言い合ってるのかしら
060_R_20100708225729.jpg

061_R_20100708225729.jpg

ハンドシャワ―で、涼んでるし
062_R_20100708225728.jpg

都会は中々いいものが多いいようで・・・やっぱりお町ネ

そっちでは雷が嵐にストーカー
079_R_20100708225911.jpg

080_R_20100708225911.jpg

うー子が珍しく走ってる 
064_R_20100708225728.jpg

と、思ったら速攻やめてるわ
066_R_20100708225817.jpg

あられはいつものごとし・・・たまには歩いてみたら。だよね
065_R_20100708225728.jpg

嵐のお姉ちゃん達も 偶然お友達も来てたんだって
096_R_20100708225340.jpg

095_R_20100708225340.jpg

ポポちゃん姉妹はお嬢様で、シャイなので、人様の前では走りませんわって
069_R_20100708225817.jpg

070_R_20100708225816.jpg

072_R_20100708225816.jpg

083_R_20100708225910.jpg

もう、あたしと同じでホント、シャイで、カワイイわぁ

えっ、そのあたしのお写真が無いって

あるわよ???そこの奥さん
093_R_20100708225339.jpg

ウチのおばさん・・・こんな所を・・

今お嬢様って言った所なのに???ぃ

とっても、楽しい1日でしたよ

遠くから来てくれたお友達、また、遊びに来てネ
088_R_20100708225946.jpg

今度は、あたし達も遊びに行くわ

最後に ちひろ にお誕生日プレゼントをみかんちゃんママさんから頂きました??
092_R_20100708225339.jpg

ありがとうございます。あたしの姪のために・・こんなに沢山・・・
015_R_20100708225413.jpg

あたしのオヤツも みぞれのボールまで・・ありがと??
016_R_20100708225413.jpg

そして、ママが1度したいと思っていた キットカット の写真バージョン
017_R_20100708225412.jpg

リーチ君がカッコイイわ??

kazuさんありがとう 中身は多分鬼ババアが・・

アッ、パパかも が、あたしたちには絶対くれないで食べると思いますが

外箱は大事に取っておきます?

今日も、そんなあたし達に皆様の 愛 のポチッをお願い致します
下の、ティーカッププードルを押して下さいネ
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがと?? あめ でした
また、来てネ???

| イベント | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/199-a3eafccf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

