PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

外交デビュー?!

今日のお天気は曇りです

こんにちはあめです

今日は昨日の続きで、軽井沢での出来事を書きたいと思います

連休最後は軽井沢。

ポカポカでとっても気持ちよく最高なラン日和(オットここはランではありません

たくさんのお友達にも会いました

我が家の外務大臣はあられ。秘書小雨です

が、あられや小雨を追い越し外務大臣になりたがっているやからが・・・・

ナント、ちひろです

初めまして。ちひろですぅ 
083_R.jpg
モモしゃんですか?よろしくですぅ


ゲッ。 何アナタ!まだガキん子ですね
087_R_20091013231807.jpg
アッ。ハイ。ガキと言われると・・確かに生を受けてから3月しか経ってないような気もしましゅ
モモしゃん、可愛いお顔が・・・・

おにいしゃん、ガキは嫌いらしいでしゅ  代わりに挨拶してくだしゃい
069_R_20091014091041.jpg
ボ、ボクですかぁ、ボクに言われても・・・モモしゃん無視してるしぃ・・

071_R.jpg
そこのおじしゃん、モモしゃんなんとかしてくだしゃい・・・・無理?


おっきいママしゃん  なんとかしてくだしゃい・・・・無理?
068_R_20091014091041.jpg


2人で作戦会議しましゅ
077_R.jpg

オット。ここで、あられさんがお手本を

見てごらんなさい   モモしゃんのシッポも下がってないでしょ  
こうやるのよ
072_R.jpg
自分のシッポを下げて、耳も下げるのよ


解りましたでしゅ
080_R_20091014091924.jpg
モモしゃん  

ちひろさん外交デビューうまく行きましたか?

まだまだ秘書にも程遠いですね

アッ、また大きなお友達です

犬泉さんですか?

イエ、世間ではよくそう言われますが、ボクはブロウです

ここは秘書の小雨にまかせましょう

中々立派な物が付いてますねぇ
095_R_20091014091318.jpg
君にも解る?

ハイ、何度見ても中々です
094_R.jpg

後ろも失礼します
096_R.jpg

小雨、あなた女の子ですよねぇ

あまりにも真剣に見ないで下さい。

姉として恥ずかしいです

向こうには変わったお友達が・・・
098_R.jpg
お猿さんですね

小雨あれは食べれませんよ

私達は犬猿の仲と言うんですよ

お猿さんの方がずっと頭がいいんですよ

おバカな小雨では相手になりませんよ
100_R.jpg
みぞれガン見ですね


いつのまにか外は暗くなり、ものすごく寒くなってきました

パパは寒いって暖かいコーヒーを買いに行っちゃいました
103_R.jpg
パパ早く?

パパが来るまで、目が離せません
101_R.jpg
ママが隣に居る事など忘れてます

名前を呼ばれても無視

パパ命

こんな連休でした

また、パパ遊んで下さい

また、あそびに来て下さい

お帰りに愛のポチッをお願い致します    あめでした

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

| お出掛け | 21:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

外務大臣候補のちひろちゃんは将来有望ですか!?
やはり養子に出さずに 跡継ぎにしますかね~
世襲制が問題になったりして??

楽しい時も写真撮るの忘れないで もう立派なブロガーだね~♪

| じゅんまま | 2009/10/14 23:38 | URL |

じゅん君ママさん

おはよ~
ちひろは私的にはお残ししてもいいかなー
と、思うのですが・・後はパパかな
ただ、体重が増えないので・・
繁殖には向かないかも・・・
小雨位になってくれればいいんだけどね

イヤ~まだまだ。
すぐ、写真撮るの忘れます
撮る角度も・・・
問題は山積み・・・

| お天気おばさん | 2009/10/15 10:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/20-208075ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

