PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日で4ヶ月♪

こんばんは

今日で、4ヶ月になった ボク 雷 です

ボクが産まれてまだそんなもんなんだね

ばあばはボクが生意気だから、もっと経ってるみたいに感じるみたいだよ

毎日・毎日お姉ちゃんや小雨おばちゃんと、ガウガウけんかしてるんだ

あられおばちゃんが1番優しいから、ついついボクの方がエライなんて思っちゃって

ばあばに怒られるんだよ

でも、あられおばちゃんはボクとお姉ちゃんのお母さんみたい

お姉ちゃんはあられおばちゃんのお口の回りをぺろぺろ舐めるのが大好き

ボクもたま?に真似するけど、何にも言わないでさせてくれるんだよ

何しても、怒んないし 1番好き

けんかもするけど、1番仲良しなのは、小雨おばちゃんかな

いっつもくっついて、寝てるんだ

毎日鬼ババアに怒られながら、人間社会の事も勉強してるんだ

怒られても怒られても、鬼ババアが大好きで鬼ババアが暇そうな時には

すぐ、お顔をぺロぺロしてやるんだ

ぺロぺロ星人2号って言われてる

1号は小雨おばちゃんさ

今日は、ボクん家の所は七夕祭りなんだよ

でもね、になっちゃったからお出掛け出来なかったんだよ

仕方ないから、真似だけって

この間、女の子達には浴衣があるのに、ボクには無いからって、じいじが買ってくれた、

半被着せられたんだけど、似会うかな

どう
002_R_20100710013456.jpg

003_R_20100710013456.jpg

鉢巻きもさせられたよ
004_R_20100710013455.jpg

008_R_20100710013455.jpg

てっきり、お出掛けかと喜んだのに

ケチババア

でも、カワイイでしょ

ばあばは猿回しのお猿さんみたい って 笑うんだよ

あられおばさんはどうしちゃったの?って心配してるし
018_R_20100710013455.jpg

014_R_20100710013455.jpg

全く、ボクで遊ばないでよね



明日はお出掛けするって言うから許してあげようかな

ぼくの半被姿 カワイイよ?って思ったら 愛 のポチッを押して下さいです
下のティーカッププードルを押して下さいね??
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがと??? 雷でした
また、来てネ???

| 子犬 | 01:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ~
まだ4ケ月なんですね
もっと長くいるような感じだと思います
可愛い雷君~応援ぽち~ってさせてね

| kazu | 2010/07/10 18:44 | URL |

今日はお世話様でした☆
ライくん4ヶ月だったんだぁ( ´∀`)おめでとう!

七夕祭りはやっぱり雨でしたか…残念だったね。

しかしライくんのはっぴ姿は可愛い!!
私もこれと同じデザインのはっぴを優くんとココアちんに探してるんですよ!見つけられたらお揃いだ☆

なかなか売ってないんですけどね(^-^ゞ

| ここまま | 2010/07/10 23:31 | URL |

kazuさん

ポチッありがとうございます
そう、まだ4ヶ月なんですけどね
もう、2~3年居そうな気がする位存在感ありますよ
(態度がでかいからか?笑)
カワイイなんて・・ホント猿回しのお猿さんです
はんせい を教え込みます

| お天気おばさん | 2010/07/11 00:14 | URL |

ココママさん

どう?体調は変わりないですか?
後から出てくるから、心配です

日曜日は優君ともココちゃんとも遊べず・・・・
もっと、居ると思ったので・・・ちょっぴり寂しかったです
でも、遠いから、大変だものね

今度は近くで、遊びましょうね

はっぴカワイイでしょ?
たまたま、1枚だけあったんです
大きいサイズがあれば、ココちゃんにもあるのに・・
優君と、ココちゃんで着たらメチャ可愛いよね~~
見てみた~~い

| お天気おばさん | 2010/07/12 07:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/201-6b4f8433

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

