PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた、合同お誕生日♪

おはようございます

昨日は一昨日に続きお出掛けした我が家

チョットしかお出掛けしなかったけど、ママはかなりお疲れモード(年寄りだから・・)

で、全然UP出来なかったわ

その様子はまた、次回

今日は土曜日にお出掛けした時の事を

チョットだけ先に

キャー  何これ
006_R_20100712065917.jpg



そう、土曜日は去年からママが行きたい??って大騒ぎしてた所へ

お友達のみかんちゃん家の地元レイク・ウッド・リゾートさん

みかんちゃんのママが予約してくれて、ちひろ・じゅん君・みかんちゃん

そして、5月組全員ここで、お誕生会することに

12時集合なのに、高速に乗った途端大渋滞

全く動かない

なんでも、事故渋滞で、次のインターまで1時間以上掛かるって

みかんちゃんママに したら、ココママも、事故渋滞に巻き込まれ

ノロノロ運転中に後ろからぶつけられたって

ビックリだね??

でもママも、優君もココちゃんも怪我も無かったって聞いて一安心

で、遅れること40分慌ただしく飛んで行ったわ

そうこれが、レイク・ウッド・リゾートさんのBBQ
002_R_20100712065916.jpg

こういう時のママって、張り切るのよね?

もう始まってたBBQ

お写真撮ることもなく、参戦

グラタンも出てきたし、ダッチオーブンで焼いたチキン2羽も入ってたよ(スゴイ)
003_R_20100712065916.jpg

007_R_20100712065915.jpg

今回も参加してくれた、なごみちゃんのパパが釣った岩魚も
004_R_20100712065915.jpg

あたし達にはささみも

一通り終わったら、ピザ

これは自分で、焼くの?

ママが、かぼちゃとゴルゴンゾ―ラのピザを焼いてたよ
009_R_20100712070314.jpg



さ、いよいよ・・・お誕生日ケーキの登場

本当は15日がお誕生日だった じゅん君 も参加予定だったんだけど・・・

今回は残念なことに不参加

でも、じゅん君もいるんだよ
025_R_20100712070313.jpg

みかんちゃんとちひろで
019_R_20100712070314.jpg

カワイイ???わ???
027_R_20100712070313.jpg

とっても、似てるよね??

う???ん ソックリ  カワイイ



お次は、5月組
005_R_20100712065916.jpg

036_R_20100712071547.jpg
あめ・あられ・凍雨
037_R_20100712071547.jpg

これも似てるよね???

う?????ん 何とも言えないわ??


さ??共食いよ??って ママ 

相変わらず趣味悪いよね??

この続きはまた・・・

この週末も遊び過ぎてかなりなお疲れモードなママに、皆様の 愛 のポチッをお願いしま??す
下のティーカップ―プードルを押して下さいネ??
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがと????あたし達でした
また、来てネ???

| 特別な日 | 06:35 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何時も素敵な誕生日会されるんですね。
見ていても、幸せを感じます。
多頭飼い、憧れます。

| ももぱぱ | 2010/07/12 17:31 | URL |

きゃ~何これ@@

ケーキe-239スゴイe-3
色合いまでそっくりで細かい 
食べるの勿体無いね~

やっぱり晴れていいお天気だったし・・・
余計に残念無念^^;

| じゅんまま | 2010/07/12 18:15 | URL |

にぎやかでおいしそうなお誕生日会v-238

ワンコライフを満喫しているお天気さんにあこがれちゃいます。

毎日暑いので、遊びすぎで(笑)体調をくずされませんように。

| がっちゃん | 2010/07/12 20:51 | URL |

ももパパさん

いつも、ありがとうございます
今回はみかんちゃんパパ・ママさんの尽力があってです
でも、イイお友達に恵まれて我が家は幸せもんですよね

ももちゃんの赤ちゃんが出来たらお残しになるのですか?
そうしたら、もうすぐ、多頭飼いのお仲間ですね
今日のワンコを見ながらパパと、ももちゃんは愛されてるネ~
って話してます。
そんな家族に赤ちゃん・・・想像するだけで、にこにこ顔のパパ・ママさんが浮かんで、私こそ幸せな気持ちになりますよ
お産は夜中が多いいので、寝不足になって大変かと思いますが、その分喜びも大きいので、一生に何度もあるわけではないので、頑張って下さいね

いっぱい居ると大変だけど、その分癒されますよ~~
お産で解らない事等ありましたら、里親様募集の所に☏番号が載ってますので、良かったら遠慮せずお電話下さい
お産は何時も同じではないので、私でもお産になると、ドキドキですが、少しは参考になると思います

ちひろの兄弟 ❤
あ~~~楽しみですネ~~~
ご無事なお産を祈ってます

| お天気おばさん | 2010/07/12 23:13 | URL |

じゅん君ママさん

じゅん君  残念でしたよ~~
可愛いでしょ
ほんと、食べるの勿体なかったぁ
じゅん君はみかんちゃん家で持って帰りました
後で食べたかな?


晴れ女が居れば晴れるのよ (チョット威張ってみました)
今度は上手にしようね
会えないのは私が寂しい(笑)

| お天気おばさん | 2010/07/12 23:19 | URL |

がっちゃんさん

いつも、ありがとうね~~
にぎやかでしょ
イイ友に恵まれホント幸せです
これも、全部チビ達のお陰です
チビ達が居なかったら絶対知り合えない人達でした

今度はお仲間に入りませんか?
何時でも、大歓迎ですよ~
こんな、遠くのお友達も元は、友達のブログで知り合ったんですよ
みんなイイ人ばかりなので、遠慮せずお仲間になって下さい
私はそんな中から、心の友まで出来ました
是非、探してみて下さい

ハイ 歳も考えず遊び過ぎです(爆)
気を付けます (笑)

| お天気おばさん | 2010/07/12 23:34 | URL |

追伸

ケーキの写真 貰っていきます♪

じゅんのブログにも貼らせてね☆

| じゅんまま | 2010/07/13 17:05 | URL |

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆カワイイケーキですねぇー♪
BBQも美味しそうだし・・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう。
わん'Sも人間も楽しめる、こんな場所がもっと沢山できると良いですね!

| kazuko | 2010/07/15 20:25 | URL |

kazukoさん

久しぶりです~
ここお勧めですよ~~
ホント、こんな所がいっぱい出来るとイイよね~
ってか、近くに欲しい
今度、水上で、ピザ食べたいです是非一緒して下さいネ~

| お天気おばさん | 2010/07/16 09:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/203-e82a46a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

