PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

合同誕生日 2♪

(文字が小さいなと、思ったら、上の▲を押して下さいね。大きくなりますよ?)


今日は昨日の続きですよ??

自分のお顔ソックリなケーキを、食べるのって、どおよ

ケーキはお芋で出来てるんだって

だから、食べても大丈夫なんだよ?って悪趣味なママ

では、凍雨から ってその前に食べてた
037_R_20100713000749.jpg

038_R_20100713000905.jpg

凍雨はイヤシイ奴だから、そのまま丸かじりだわ
043_R_20100713000904.jpg

045_R_20100713000904.jpg

046_R_20100713000902.jpg

047_R_20100713000856.jpg

恵方巻じゃないんだからね

あめは自分が食べれないのか 知らない子はイヤなのか
048_R_20100713000855.jpg

049_R_20100713001121.jpg

050_R_20100713001120.jpg

見向きもしませんが
051_R_20100713001119.jpg

あられは、タダ単に小さくちぎらないと食べないだけなんだよね
052_R_20100713001107.jpg

055_R_20100713002441.jpg

053_R_20100713000944.jpg

054_R_20100713000944.jpg

めんどっちい女だよね???

なんで、こんなガサツなウチにこんな姫系女が居るんだか

これも、七不思議の1つだわ


ちひろは・・・・・
058_R_20100713002745.jpg

059_R_20100713002742.jpg

060_R_20100713002742.jpg

063_R_20100713002741.jpg

この後、みごとな食べっぷりでした

忘れ去られた 女 と その息子
012_R_20100713001309.jpg

014_R_20100713001308.jpg

と、もう1ワン
065_R_20100713001320.jpg

ママの愛情なんて・・・こんなもんだよね

あああ????なんて、可哀相なあたし達・・・

みかんちゃん達のお写真や
056_R_20100713002740.jpg

057_R_20100713002740.jpg

嵐のお写真はあるのに・・・
066_R_20100713001306.jpg

016_R_20100713001324.jpg

でも・・・・ココちゃん優君、のお写真が・・・・無い

この後、ランで撮れると思っていたのに・・

みかんちゃんママのお友達と、いっぱい遊んでもらって、パタンと寝た優君

寝てるうちに帰るネ??って、帰っちゃった

ゴメンね ココちゃん・優君

また、ウチのおばさんと遊んでやってね

そんな、ココママさんから、ちひろにって、ママが欲しかった物が来たよ

ありがとうココママさん

その紹介はまた次回

お帰りに愛情の足りないあたし達に皆様の 愛 のポチッをお願いします
下のティーカッププードルを押して下さいネ
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがとう???あたし達も、ご訪問して頂いた方が判る所へはお邪魔させて頂いてます
読み逃げばかりですが、応援のポチッがある所ではポチッをさせて頂いております
また、来て下さいね???

| イベント | 00:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/204-27b65a0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

