PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

合同誕生日 3

(文字が見ずらいなぁと思ったら、上の▲を押して下さいネ。文字は大きくなりますよ)

さぁ、あたし達のお顔を食べると言う、何ともおそろしく、おいしい、イベントが終わった所で

ランに移動ですよ???

と、ここで、ココちゃん・優君はお帰り

スゴイ寂しいんだけど・・・・まだまだ優君は赤ちゃんだし

ママ1人で、帰るのは寝てるうちがイイから仕方ないよね・・・

日曜日もお仕事がんばってるココパパさん

日曜日のお出掛けはママ1人になっちゃうから・・でも、ココちゃん・優君・ママの為に頑張ってるパパさん

を、理解して頑張るママ

エライね???

今回はあんまり、相手が出来なくてゴメンね

今度はゆっくり遊ぼうね



と・・・なごみちゃんもお帰り

いっきにお友達が帰って寂しいわ



そんな事はお構いなしで、無理矢理、あたし達で、遊ぶパパ・ママ

餌食になったのは、あめとうー子。
075_R_20100714010051.jpg

076_R_20100714010051.jpg

077_R_20100714010308.jpg

嵐もあめの後付いて行ってイイカモになってたわ
079_R_20100714010308.jpg

みかんちゃんは、スゴイのよ。誰も付いて行かなくても自分で行っちゃう
073_R_20100714010052.jpg

ボールに釣られて、くるみおネ―ちゃんの後を行く みぞれ
080_R_20100714010308.jpg

どこまで、ボール命なの??

こういった遊びに全く興味のない あられとあんずちゃん
067_R_20100714010058.jpg

068_R_20100714010057.jpg

069_R_20100714010052.jpg

おバカな男達も

ず???っと、2ワンで遊んでたよ??

そんな、おバカなお子ちゃま達を連続で・・・
091_R_20100714010424.jpg

082_R_20100714010308.jpg

085_R_20100714010307.jpg

087_R_20100714010307.jpg

088_R_20100714010425.jpg

089_R_20100714010424.jpg

093_R_20100714010424.jpg



そして・・・・まだ、続く・・・・

まだまだ、引っ張るわよ?って  どんだけ??だけど
また見に来るわよ??と、優しい貴方の 愛 のポチッを今日も宜しくお願いします
下のティーカッププードルを押して下さいネ??
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがとう??? あたし達も訪問されたのが判る方には訪問させて頂いております
読み逃げですが、応援ポチッのある方は応援させて頂いております
また、来て下さいネ???

| イベント | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/205-73af32c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

