PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

合同誕生日 最後♪

鹿沼レイク・ウッド・リゾートさんのランはスゴイ広くて、色んなアジや、パパ・ママにも優しいお休み処もあるし・・・・

ここの近くの人が羨ましい????

しかも、多頭飼いにも優しい料金設定

あたし達(と、言うより、パパ・ママ)こんな所が近所にあったらイイネ???

って、大絶賛
011_R_20100714215832.jpg

途中で、ここのオーナーの奥様があたし達のお写真を撮りに来て、嵐を見て、驚いてたよ

チワワちゃんはスゴク吠える・噛むって言うイメージがあるんだけど

この子は全然平気なんですね??って

何でも、ここのスタッフの子が小さなチワワちゃんに、ジーパンの上から足を噛まれて

流血してすごかったんだって・・

あたし達の事も褒めてくれたし

あたし達は当然だけど、嵐もウチの鬼ババアの洗礼を受けてるから

人を噛むことは無いわね

オーナーの奥様は小さい子は飼い主様が叱るのが恐いんでしょうか

って、ママに聞いてたけど

ママはそうなんでしょうね

でも、ワンの為には、飼い主がきちんと、リーダーにならないと、ワンが可哀相なんですけどね

って、まぁママが言うには

叱れない。と言うのは、ワンがリーダーになる

リーダーだから、家では威張っているけど、知らない所に来ると、自分がリーダーだから

守ってくれる人がいないと思って、攻撃的になる

でも、キチンと叱って家でも、外でも、飼い主がリーダーならばそんな事は無いんだって

攻撃的な子は トラの衣を借りたネコ なんだって

本当は大人しくてとてもイイ子なのに、飼い主のせいで、恐い子になってる  って

叱る所はキチンと叱って、ちゃんと、信頼関係が出来てる事

それが、1番大事なんだって


ママは将来ブリーダーになりたくて、今お勉強中

だから、あたし達も赤ちゃんを産んでみたりしてる

鬼ババアは恐いけど、赤ちゃんが産まれても、何をされても、平気

もっとも、ウチで  ウ??  なんて、声が聞こえたら

鬼ババアが  誰 今 ウ??言ったのわ って大騒ぎだわ

ただ、お外で、とってもしつこい子が居た時だけは、ママも何にも言わない

本当にイヤな事には何にも言わない

その時は逆に、抱き上げて守ってくれるから、安心

ウチでは、ママの上には誰も乗らない(そんな事、とても恐くて出来ないわ)

パパの上には乗るけどネ

この日も・・・・
096_R_20100714215614.jpg

ウチではパパが 絶対こいつら、オレより上だと思ってるよな?

って、言うけど

そうだよん

パパより、あたし達の方が  上  だよ??

って、それで、幸せを感じてるでしょぅ パパは

甘えたい時はパパ

でも・・・・悪い事して鬼ババアに怒られてる時にパパに逃げても 助けてくれない・・

だから、悪い事はしないように努力してるんだよ

ホント  大変だよね  あたし達って

エッ   鬼ババアには甘えないのか  って

甘えるよ  鬼ババアには 寝る時にね

寝る時は、いっぱい可愛いしてくれるから

手が6本欲しいって言ってるよ

寝る時も大変、ママの頭の上には絶対行けない

目線はいつもママの方が上

でも、言われたわけじゃないのに誰も頭より上、目線より、上に行った子は居ないからスゴイよね

これは、  洗脳   以外の何物でもない

でも、不思議なのは・・・この日ランにきた柴犬ちゃんの女の子

ママにスリスリ  洗脳されてないのに・・

飼い主さんも初めてです 知らない人に  って 驚いてたわ

もう、恐い匂いがするのかしら




かな???り  前置きが長くなっちゃったけど

そんな我が家ですが、あたし達の事を1番に考えてくれてる事は間違いないんだよ

パパはいつも、 あたし達・あたし達・自分・自分・ママ の順位

ママは・・・・自分・自分・あたし達・あたし達・パパ だし

エッ   ママが違ってましたぁ

あたし達は3番ですか

鬼ババアには逆らえませんから、なんとでも・・・



忘れる所です   そう・・続きです

いっぱい遊んで  いたのは  あの親子

ボールさえあれば、後は何にも要らない  だから・・・写真が無い

あの親子の事は忘れて下さい

他の子達で我慢して下さい

そう・・・他の子は・・・ちょっと遊んだだけでお疲れ
095_R_20100714215614.jpg

101_R_20100714215610.jpg

099_R_20100714215613.jpg

097_R_20100714215614.jpg

098_R_20100714215613.jpg

そしたら、もう時間だって

楽しい時間は早過ぎだよね

看板犬ちゃん  この子は保護犬ですって
103_R_20100714215711.jpg

良かったネ???  イイ家族に出会えて


ここで、嵐ファミリーとバイバイして、また明日ネ??

って、そう、翌日も会うのよ??

あたし達は、みかんちゃん家へ

途中、スゴイ所が
107_R_20100714215711.jpg

これって、どうやって、切り出すんだろ??って感心してた

そして、みかんちゃん家

ブログで、みかんちゃんのパパがいつもゲームしてる所を見れて嬉しいって

今度はコントローラー持って遊びに行くぞ??ってママ

みかんちゃんパパは ジローちゃん って言うの

ママはジローちゃんって呼んでる

ジローちゃんは、とってもマメ

お部屋はとっても、キレイ

電気の傘もピカピカ

一家に1人 欲しいわ???ってさ

ウチのパパもマメだけど、マメ差が違う・・・・

パパもジローちゃんが居れば安心で居られるって言う位

さ、ここでも、マメなジローちゃんに任せっぱなしのあたし達
113_R_20100714215710.jpg

112_R_20100714215710.jpg

111_R_20100714215710.jpg

109_R_20100714215711.jpg

114_R_20100714215832.jpg

パパ・ママはお茶を頂いてまったり

疲れも取れた所で 帰ることに・・・
116_R_20100714215831.jpg

115_R_20100714215831.jpg

117_R_20100714215831.jpg

118_R_20100714215830.jpg

外に出たら が

この日はお天気が悪いわけだったのに・・・

1日イイお天気

晴れ女  ママ  の威力 はスゴイね??

雨の名前ばかりのあたし達なのに、ママは晴れ女

あめファミリーの行く所 雨無し 無敵だわ

これで、そのままおウチかと思ったら

パパが、ここまで来たらこれでしょ  って

鹿沼にも支店がある、みんみん

ここのは、ホント美味しいんだって

あたし達は食べれないから関係ないけどね

そして、ココママさんから、ちひろとあたし達にって
041_R_20100714215910.jpg

これ、ママ欲しかったんだって
042_R_20100714215910.jpg

ありがと???ねぇ

そして、嵐ファミリーからも、ちひろにって
044_R_20100714215910.jpg

このストラップは、くるみおネ―ちゃんが作ってくれたんだよ??
045_R_20100714215914.jpg

色もくるみおネーちゃんが選んだんだって  可愛いネ??

ありがと??




今日もなが??くなりましたが、読んで頂きありがとう

お帰りに洗脳されて可哀相なあたし達に 愛 のポチッをお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
皆様のお陰で 一瞬ですが4位にまで行きました
ありがとうございます
ただ今、体調不調で、殆ど食べる事が出来ないママ。
(ダイエットには丁度イイけど動けないのが辛いみたい)
来週末はPET検査 (心配するほどではないので心配しないで下さい)
ママの心の励みが皆様のポチッと、皆様の所へ遊びに行く事だそうです
そんな、ママの所にまた、来て下さいネ???
あたし達でした

| イベント | 22:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/206-115e7947

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

