PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今さらながらの七夕♪

日曜日の事

小雨が降る中、地元の七夕に行ってきたの??

毎年、七夕に来て、色んなお友達や人に会ったけど

今年は、あんまり会えなくてチョッピリ残念

でも、ちひろと雷は初めてだったからチョット驚いてたよ??

まずは、小雨なので屋根付きアーケードに1番近いとこにを停めて

アーケードから
012_R_20100716000826.jpg

001_R_20100716000722.jpg

色んな飾りがいっぱい
003_R_20100716000722.jpg

007_R_20100716000720.jpg

008_R_20100716000827.jpg

パパもいた??
006_R_20100716000721.jpg

みんながあたし達を振り返るんだよ??

で、声を掛けてくれる

ナデナデして、お写真を撮ってくれる・・・
004_R_20100716000722.jpg

005_R_20100716000721.jpg

あたし達的にはナデナデより、お写真より・・ おいしー  が欲しい・・

が、世の中そんなに甘くない・・・

誰もが、おいしー を持っているわけがない

持っているのは、パパと、鬼ババア・・・
015_R_20100716000825.jpg

仕方ないから、イイ子で居てやったわ

マァ、イイ子ね??と、言われる言葉はかなり響きがイイからいいんだけどネ

いつも、お祭りの度に寄る所があるんだけど

お友達の モック・のんのんちゃんの所なんだけど今日は居ないんだって

寂しいから帰ろ??って歩きだしたら

月ちゃん に会ったよ??
011_R_20100716000826.jpg

コ―ギ―のまだ赤ちゃんなんだよ

この間、公園で遊んだんだよ??

チョットの間に大きくなってた?

でも、まだ赤ちゃんみたいに可愛いネ??

小雨もやんだから、チョット他も見て
013_R_20100716000826.jpg

これから、ずずちゃんと嵐が来るから って

慌てて帰ったの

少ししか見れなかったけど、いっぱい可愛いって言われたし

イイ子イイ子されたから
009_R_20100716000827.jpg

今年の七夕は良かったことにしよ
016_R_20100716000851.jpg

アッ。帰る時男の子の集団がパパを見て一言
017_R_20100716000851.jpg

「 犬連れてると、女にもてるんだ? 」

それ、半分当たってます

でも、もててはいません

もててそうで、ホントはもててない可哀相なパパに 愛 のポチッをお願いします
下のティーカッププードルを押して下さいネ??
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがとう??あたし達でした
あたし達も、訪問が判るかたの所では 愛 の応援をさせて頂いています
読み逃げで申し訳ありませんが・・・
また、来て下さいネ???

| イベント | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/207-9c362fc2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

