PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しいサプライズ・・と

川が好きで、いつも川のある近くに住んできた、おばさんです

何故、好きなのか、何故そこに住みたいのか

全く解らないけれど、川の近くが好き


今も目の前は川

大きな川

川は人を助け、命の源として、文明もそこから始まった、必ず必要不可欠な物・・・

でも、時として、川は全てを飲み込み、人の命さえ飲み込む

今日、その目の前の川で、男の子が飲み込まれた

今日の川は水音さえ大きい

そこで、遊ぶことさえ考えられないが、それに入って遊ぶことなど

もっての他

自然を甘くみてはいけない

大人として、親として、人として、これから出来る事

子供だけで居るのを見かけたら必ず注意しよう

今、出来ることはそれしかないから

沢山の人の心情を考えると、心が痛い

こんな事故が2度と起きないことを祈りたい





なんだか、とてもかなしい出来ごとがあったようですね

夕方、我が家の回りがとっても慌ただしくて、消防車・パトカー・防災ヘリ
015_R_20100717060550.jpg

防災ヘリはとても、低空飛行して、目の前を行ったり来たり、その音のスゴイこと・・
014_R_20100717060550.jpg

あたし達もそわそわ・・・

ママも、お外に行っちゃうし

そんなあたし達でしたが、木曜日は嬉しい出来ごとが

去年、新潟の小千谷に遊びに行った時に知り合った、チカちゃん・カズさん御夫婦が遊びに来てくれました

今年2月の雪祭りの時も一緒に遊んでもらったんだよ

ラーメンが大好きで、あっちこっちに食べ歩く2人

それじゃあと、ママ

この辺で、一番美味しいラーメン食べさせようって

ここは、あたし達も行けるからって、いつもの、広ちゃん飯店

テラス席しか座れないから、夜は暗い・・・

チョット動くと、ブレブレ・・・

こんな写真しかない・・
004_R_20100717060549.jpg

007_R_20100717060549.jpg

パパと、チカちゃんの頼んだ、パパ一押しのエビそばと、五目タンメン
010_R_20100717060549.jpg

ママはパパのスープと野菜をもらって食べてた

カズさんは、疲れて、頭が痛くなってでお留守番

帰りはチカちゃんが運転して、帰っていったよ

なんでも、大雨で、チカちゃん泣きべそかきながら運転して行ったんだって

カワイイね??
011_R_20100717060549.jpg

今度は小千谷の花火で会おうネ って約束してた

嬉しいね。また、いっぱい可愛いってナデナデしてもらえるよ

そうそう、広ちゃん飯店は、オーナーさんから、店員さんまで、皆ワンが大好き

この間行った時は、嵐も一緒で、店員さんが嵐を欲しいって思っていたらしくて

行った途端、チワワちゃんは って聞かれた

あの後スグに縁があったんですよ?って言ったら

あんなに、カワイイんだから決まりますよね?ってスゴク残念がってた

向こうは連絡先も何も知らないから、来るのを待ってたんだって

世の中縁はどこにあるか判らないよね

お帰りに皆様の 愛 のポチッを宜しくお願いします
下のティーカッププードルを押して下さいネ??
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
また、来て下さいネ?あたし達もご訪問されたのが分かる方の所では楽しく拝見させてもらい 愛 の応援をさせてもらっています。ありがと?

| お友達 | 05:42 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました。

ママさん、先日はありがとうございました。
というか、失礼いたしました・・・
あの後、テイクアウトのチャーハンと餃子は
車内でじっくりいただきましたv-236
その後の出来事は僕のブログでご確認くださいv-219
来月の小千谷まつり、楽しみにしてますよ~♪

| レフティ@八百屋 | 2010/07/17 07:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/208-596f0fd6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

