PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもの日常

梅雨明けもイイけど暑い

ダレダレ???なあたし達です

昨日は、体力の減ってるパパ・ママのために、近場のお出掛けで我慢してやって

近くの公園・・・

草が多いいから、ダニ除けに、洋服着せられて・・・

でも、本当は、今日から再開した、サッカーの試合の開場の席取り

サッカーの開場前に、周辺の公園で遊んで

開場したら、場所取りして、あたし達はおウチでお留守番

ア?????ァやってやんないわ

でも、その前に遊んでくれるから イイことにしてやるわ


カメラが重いって、カメラは殆どカートの中

持って行った意味ないいですけど。。。。おばさん

あたし達の カ・ワ・イ・イ お写真は相変わらず無いんですか おばさん
001_R_20100718123529.jpg

002_R_20100718123529.jpg

003_R_20100718123528.jpg

004_R_20100718123528.jpg

005_R_20100718123528.jpg

007_R_20100718123527.jpg

マッ、可哀相なパパ・ママの体力温存のため我慢ね
028_R_20100718123752.jpg

一体どの位我慢すればイイのかしら。。

並んでお写真撮る練習もさせられたし
023_R_20100718123752.jpg

020_R_20100718124026.jpg

026_R_20100718124026.jpg

会場前ではママがお顔にペインティング

美容専門学校の生徒さんのサービス
030_R_20100718123751.jpg

わか??い お兄さんにしてもらって、ニコニコのママ
031_R_20100718123751.jpg

アホか??

マッ。この日もあっちこっちで、カワイイってナデナデしてもらったから
029_R_20100718123752.jpg

良かったことにして・・・

ちなみに、サッカーはアビスパ福岡に2?1で勝ったんだって

J1争いの筆頭が最下位に負けるのは見ていて気持ち良かったって

さぁ、これから、暑い所から逃げだす準備よ

その様子はまた、次回

暑いから、熱中症や熱射病に気を付けてネ??

お帰りに皆様の 愛 のポチッをお願い致します
下のティーカッププードルを押して下さいネ???
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがとう?? あたし達でした
あたし達もご訪問されたのが分かる方の所では楽しく拝見させて頂いてます
応援のある所では 愛 のポチッをさせて頂いてます
また、来てネ???

| 日常 | 12:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/209-75659e72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

