PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

避暑♪

皆さん、暑いです

ここは、暑いです(どこも、暑いか?)

で、昨日はここから、逃げて来ました

向かったのは・・・・山

マンガ、頭文字D 別名、イニシャルDで、有名な榛名山

あたし達は読んだことがないけど、ママは大好きで、殆ど読んだとか

昔は赤いスポーツカーで、赤城・榛名・妙義を責めたとか・・・

他県ナンバーの若いお兄さん達を あおった とか・・・

今じゃぁ普通のおばさん化してるけどね



途中、大渋滞

3連休、真ん中、混むのは仕方ないわね

山に着いたら早速木陰で、休憩

下は35度以上だったのに、ここは涼しいの??

約、10度も違うんだよ
002_R_20100719123803.jpg

夕方は寒くなる位よ
004_R_20100719123803.jpg


渋滞中、イイ子で居られたから、ご褒美の おいしー
007_R_20100719123803.jpg

009_R_20100719123802.jpg

010_R_20100719123802.jpg

012_R_20100719123802.jpg

久しぶりにママからだよ

って、ただ、カメラを持って動くのがイヤだけらしい
016_R_20100719124154.jpg


おいしーをもらって今度はまた、記念撮影だって

湖畔をバックよ
021_R_20100719123926.jpg

ただ・・・・何度練習しても、まだ、出来ないお子様がいるから・・・
024_R_20100719123925.jpg

待ちくたびれちゃうわ

  あんたよ?? 早くしてよね
030_R_20100719123925.jpg

それから・・・・   続く

お帰りに、今日もイイ子で並べたあたし達に 愛 のポチッをお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがと??? あたし達でした
また、来てネ??

| お出掛け | 12:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお~!いいですね!榛名♪
10度も違いましたか~ 涼しそう~
この3連休はほんとに暑いですね!

避暑地へ逃げたい!!!><
クーラーがきかないっ!

利根川での事故の子まだ見つかりませんね・・・
悲しい事故。
はやく見つかりますように。

| cocomama | 2010/07/19 16:28 | URL |

ココママさん

涼しかったですよ~~
やっぱり、山の温度は違うよね~~

嬬恋に立派な別荘が?(笑)
ク―ラ―壊れた?
今効かないと意味ないよ~~
クーラーガンバレ~~

優君、汗も、に気を付けてね
子供の痒いのは見てて辛いもんね

男の子・・・まだ。見つかりません
昨日もお父さんが遅くまで、いました・・
どんな、言葉も掛けられません
早く見つかることを、願うばかりです

| お天気おばさん | 2010/07/20 08:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/210-b9326b2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

