PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達いっぱい♪

連休最後・・・

遠くへ行きたくないパパ・ママ

でも、ココから逃げたいお2人

あたし達も逃げたいわ

涼しいとこよ??涼しいとこ??で、逃げた

で、何処  

ココアンディハウスさん

お外は暑いけど、お店の中はク―ラ―がきいて涼し??い

ドリンクバーで飲み放題だし、ランもあるし、ランで遊ぶのはあの親子と黒子位だけどネ

お店に着いたら、早速お友達発見

矢島ファミリーよ??
004_R_20100721122423.jpg

相変わらず おされ?? な3兄弟
003_R_20100721122423.jpg

羨ましいわ??

まずは、パパ・ママが、ご飯食べて

まったり・・・・・・
002_R_20100721122423.jpg

オイオイあたし達は
001_R_20100721122424.jpg

シャンプーちゃんファミリーも来たわ

初めましての??アリスちゃん、ミルキ―ちゃん
007_R_20100721122423.jpg

008_R_20100721122422.jpg

とっても、おされーな方々

とっても、羨ましいわ??

やっと、お外

まぁ、お外で遊ぶのは決まってるけどね

暑すぎて、全く動く気配の無いママ・・・・

お外組をチョットだけ見てね
012_R_20100721122505.jpg

018_R_20100721123658.jpg

019_R_20100721122504.jpg

015_R_20100721122504.jpg


016_R_20100721122504.jpg

017_R_20100721122504.jpg

013_R_20100721122505.jpg

021_R_20100721123657.jpg

022_R_20100721122604.jpg

アレ???シャンプーちゃんの最初の子、サラちゃんが居ない・・・

チョット遊んだら終わり・・・

初めまして??のミニピンのフランちゃんと、イタグレの蓮君
024_R_20100721122604.jpg

023_R_20100721122604.jpg

このスタイル・・・ママがなりたい??って絶叫してたわ

また、涼みにお店の中へ

実は・・・ちひろと、イク君は・・・

イヒッ。後は秘密

続きはまた、次回

暑くても遊びたいおバカ組と、絶対動きたくないあたし達に 愛 のポチッをお願い致します
下のティーカッププードルを押して下さいネ??
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがと??あたし達も、遊びに来てくれたお友達の所では楽しく拝見させてもらっています。読み逃げですが、応援のポチッがある所では 愛 のポチッをさせていただいてます
また、来てネ???

| カフェ | 12:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

暑かったね~

先日は、お世話様でした。
とっても暑かったけどお天気ファミリーにお会いできて、
楽しかったです。

どうしたの? ママ何か悲しい事が、有ったのですか?
心配しています。

元気をだしてねv-91
ママの周りには、心配してくれる子 パパがいるのだから

今度みんなで何処か遊びにいきましょう

| ミントまま | 2010/07/22 09:51 | URL |

ミントちゃんママさん

こちらこそ、楽しかったです
ありがとう~~

心配掛けてゴメンネね
自分の事では無いのですが・・・
先日川で流された男の子は、孫と同じクラスの子のお兄ちゃんだったので・・・
お通夜で、あどけない遺影やランドセル、お父さんを見たら辛くて仕方なかったんです
他人事なのに、他人事に思えなくて・・・
自分が死ぬより辛い事を何故神様は与えるのか・・・そんな風に
考えてしまってました
ホント、他人事なのにね
ありがとうね

皆で何処かへ行くなら、是非誘って下さいね
物凄く楽しみにしてますから

| お天気おばさん | 2010/07/23 10:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/213-9c2632eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

