PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんばんは・・・・


ママはむくさんちのブログを見て、ホントにそうだね・・・・って


20年前コンビニで、初めて聞いた歌で号泣したことがあるママ


何でもないような事が幸せだったと思う、何でも無い夜の事2度とは戻れない夜


このフレーズは何度聞いても、心に染みるそうです


色んな不満も色んな悩みもあるけれど、何でも無い普通の事が1番の幸せだと


この普通が本当は1番難しい事



今日、お通夜に行って来たママ


どうしたら、こんな事故が起こらないようになるのか・・・


ただただ、ご冥福を祈るばかりです



ワンブログですが・・・・

今かなり・・・ブルーになってるママなので・・・・

前回の続きはまた・・・・

| ひとり事 | 22:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/214-83f08360

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

