PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秘密ってなあに?

おはようございます。

昨夜は暑かったですねぇ

暑くって全然眠れなかったです

普段ママにくっついて寝るあめもあられも離れてましたぁ

こう暑いと、考えることがイヤになっちゃいます

やっぱり、地球温暖化は恐い

エコを考えなくっちゃ




前回の秘密って・・・・

イヤ??実はたいした事ないんだけど、大げさにしてみました

そう、ちひろと、イク君兄弟なんです

パパが ハウル 君
028_R_20100722115521.jpg

どう 似てる
027_R_20100722114850.jpg

チョット似てるよね
029_R_20100721122604.jpg

ちひろのボサ子が・・・・目立つわ
031_R_20100722115521.jpg

035_R_20100722114850.jpg

036_R_20100722114849.jpg


まだまだ赤ちゃん同士も

雷とイク君
034_R_20100722114850.jpg

パピーはカワイイ
032_R_20100721122604.jpg

雷もこうしてるとカワイイ

雷のボサ男も・・・・

雷は、余りにも動くから、ママトリミングが出来ない

で、ここで来週トリミングの予約を入れてたよ

ここのトリマーさんメチャ上手で、中々予約が取れない

1週間以上先だって

どんなになるか楽しみだね





りゅう君ファミリ―も来たよ?
038_R_20100722114849.jpg

軽井沢まで行って来たんだって

でも、軽井沢も暑かったって

ウチの黒子と一緒で、お写真が撮れないムック君

ママの腕が悪いのか動くムック君が悪いのか
042_R_20100722114946.jpg

で、ママ汚名返上のために頑張ってた
053_R_20100722114946.jpg

テラスに出てるママを待つミンちゃん兄弟
054_R_20100722114945.jpg

ジッと待つプー君  エライよね



涼しくなったから、いつもの公園で誰かが待ってるから帰るよ??って

帰ろうと思ったらとても、カワイイお友達が来たんでパチリ
059_R_20100722114945.jpg

061_R_20100722114945.jpg


所で、うー子は

また、うー子がいない

必ず誰か忘れてるママ・・・・

ア?????あたし達へのママの 愛 なんて

(我が子は何時でも撮れると思うと忘れちゃうんだよ??

いつも誰かしら忘れ去られてる可哀相なあたし達に、皆様の 愛 のポチッをお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがと??あたし達も、遊びに来てくれたのが判るお友達の所へは楽しく拝見させて頂いてます
読み逃げですが応援のポチッのある所では、応援させていただいてます
また、来てネ??

| カフェ | 11:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

毎日暑くて嫌んなっちゃいますぅ(泣)

涼みに行った筈の軽井沢も暑い↓
ドッグランのオーナーさんも、年々暑くなってるって言ってました
もう何処へ行っても暑い↓↓
こんなに暑いと、昼間お家から出たらワン達熱中症になっちゃいますよね

黒プーは、ほんと写真難しいですねぇ!!
ムックは、没写真が多くて…(悲)

ちーチャンは、パパよりみーチャンに似てると思うなぁ。
雷クンとイク♪パピーは、ほんと見てるだけで可愛いですよねぇ♪

この日は、少ししかお話出来なかったので、今度はゆっくりお話したいですぅ。またお会いしたら一緒に遊んで下さいねぇ♪

| りゅうママ | 2010/07/23 07:49 | URL |

りゅう君ママさん

ホント暑くてイヤんなっちゃいますね
この暑さでも、私1人なら絶対ク―ラ―付けないんだけど、チビ達のためにクーラー・・・

軽井沢も暑いんじゃ避暑の意味ないよね(笑)
やっぱり、山かな
外は恐くて連れだせないし・・・散歩も無しよ(笑)
赤城山に住みたいわ

黒子はホント難しいよね
真っ黒になるから顔が判らない
今回も15枚のウチの2枚だから黒子は7分の1の確立しかない?
っていうより、腕の問題かな?(頑張ります)

ちーは赤ちゃんの時はパパにソックリって言うか、パパの子にソックリだったんだけど、今でも、みーにはあんまり似てない気がするんですけどね
パパにもママにも似てない?ような・・・
マァ、ブサコです

パピーで、可愛く居られるのも今のウチだけ?(笑)

また、ゆっくり遊んで下さいね
今度はどこかに連れて行って下さい
楽しみにしています

| お天気おばさん | 2010/07/23 10:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/215-f708c4a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

