PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑すぎ???

こんにちは

暑過ぎて、溶けそうなあたし達です

エッ  頭の中は溶けてるって

失礼なママです

確かに脳みそは少ないけど、ママより賢いと、思ってますが

なにか

この暑さの中、クーラーも付けずにいたら部屋の温度が
001_R_20100723114823.jpg

ママは全然平気なヘンなおばさん

でも、あたし達の為にクーラー掛けないと、パパに怒られるから仕方なく掛ける

普段は、凍らせたペットボトルと大きなアイスノンと、冷え冷えボード
002_R_20100723114822.jpg

004_R_20100723114822.jpg

010_R_20100723114822.jpg

後、玄関から離れない女も。これはあめだけどね

汗かかないあたし達は熱中症になりやすいから、体の中を冷やしていればイイのよって

今もクーラーで、冷房じゃなく、除湿

湿気が無いだけで、随分涼しいから、イイか

イタリアへ行った事があるママが、外は30度越えてても、湿気が無いから、日陰は涼しかったからって

確かに日本の湿度は凄すぎ。島国日本の宿命なのね

原産はドイツでは、と言われているあたし達にはこんな所住めないわ???

と、嘆いてもママと、住む所は変えられないので・・・・



連休最後の締めはいつもの公園

ここに先に来て待ってた嵐ファミリーと、いつものメンバー

やっぱり、ここが1番元気になれるわね

1番長老のエリちゃんにはキチンとご挨拶しないと
064_R_20100723114822.jpg

ネットにはこんなのが・・干からびてないよね・
065_R_20100723114821.jpg

プリン君はもう帰るんだって
067_R_20100723114943.jpg

今日トリミングしてきたトランプ君
075_R_20100723114942.jpg

いつものようにウザイ女
078_R_20100723114942.jpg

リオン君もエン君も来たよ
076_R_20100723114942.jpg

080_R_20100723114942.jpg

081_R_20100723114942.jpg

ちゃっかり、嵐お姉ちゃんとママをこき使う女も・・・
082_R_20100723115037.jpg

083_R_20100723115036.jpg

084_R_20100723115036.jpg

公園安全パトロール隊の方々
074_R_20100723134736.jpg

ずずもパパとお母さんと来たよ??
086_R_20100723115036.jpg

090_R_20100723115035.jpg

3連休もアッと言う間に終わっちゃったね

これから何時までこの暑さが続くんだろう・・・

こんな暑い部屋に平気でいられるヘンなママを持った可哀相なあたし達に皆様の 愛 のポチッを今日も宜しくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがと???あたし達でした
また、来てネ???

| 日常 | 11:35 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

毎日 暑いですよね
我が家のワンコは
溶けてま~す!

ペットボトルを凍らせて
置いてみたものの
見向きもせず・・・・
なので私が使ってますv-290

| みかんママ | 2010/07/26 11:53 | URL |

こんにちは!

今日アンディーでお会いしたゆずママです。
アンディーには良く遊びに行くので、今度は一緒にランで
遊んで下さいね(*^_^*)

また遊びにきまーす。

| ゆずママ | 2010/07/27 18:16 | URL |

みかんちゃんママさん

ホント、暑いよね~~
みかんちゃんもあんずちゃんも、溶けてるの?
溶けてるとこ、見てみたいわ~

ウチは結構誰かしら使ってくれてます
エアコン使って無い時は尚更だね~
雑草のようなのに育てられると、そうなるのよv-411

| お天気おばさん | 2010/07/28 00:38 | URL |

ゆずちゃんママさん

訪問ありがとう~v-10
私もテディちゃん家から飛んでお邪魔してみましたぁ

カワイイゆずちゃんがいっぱい♡

何度もお会いしてたのに気付かずごめんなさいね

また、是非遊んで下さいね

また、お邪魔しに行きますネ~

所で、リンクさせてもらってもイイですか?

| お天気おばさん | 2010/07/28 00:46 | URL |

良かったらうちのブログリンクしてやって下さい(笑)
こちらもリンクさせてもらいますね(*^_^*)

また、ちょくちょく遊びにきまーす(*゚∀゚)=3

| ゆずママ | 2010/07/28 09:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/216-573ff2b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

