PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雷、 じゃなくて、かみなり

お久しぶりです

こんばんは  あたし達です

あたし達は元気です・・・・が、お疲れモードのお年寄りが、約1匹居て・・

その、お年寄り、土曜日に朝から1人でお出掛けして、戻って来て2時間位お休み・・・

さて、元気復活よ??って、

1度も行った事のないヘソ祭りに行こう?って

元気に出掛けたのはイイんだけど・・・

着いた途端・・・雲行きが・・・・

降りる?って言った途端 雨・・・

降りる前で良かったネ??で、結局ヘソ祭りに行かず

ご飯食べて帰ろ??って、高崎まで

そうそう、ヘソ祭りって、本州の真ん中に渋川があるって事で、(日本のヘソだ。と。言う所は他にもあるけど)

日本の真ん中って言う意味で上半身裸のお兄さん方がおヘソに顔を書いて踊るんだって

土曜日は一般参加もあって、フツ―のお兄さん方も踊るんだって

最近、全然男性の裸体を見ていないママ

たまには、殿方の裸が見たいわ?なんて、不埒な事考えてたから雨が降ってくるのよネ??

しかも、土砂降りで物凄い雷よ

天罰かしら  雷、後を付いてくるのよ

別に雷は恐くないけど、好きでもないから付いて来なくてもイイのにウチにも雷が居るから

かしら

ゲリラ豪雨の中行った高崎のお店は何故かお休み・・・・

で、アイケーンさん

やっぱり、誰も来ないから、閉めようと思ってたって

マッ、この雨の中、来るのはあたし達くらいよね

うー子とちひろは殿方の裸が見れなかったのが悔しいのかしら

ここは違うってウザイの
001_R_20100727234242.jpg

003_R_20100727234839.jpg

あめは、パパ???だし
010_R_20100727235016.jpg

ここまで来るのに3時間だからね
002_R_20100727234242.jpg

005_R_20100727234241.jpg

ここからウチまで10分なのに
008_R_20100727234240.jpg

011_R_20100727234256.jpg

おいし?でももらわなけりゃ割が合わないわ
012_R_20100727234256.jpg

約2時間は雷に追いかけられてたあたし達
004_R_20100728001242.jpg

雷の中、2時間もドライブしたなんて信じられないあたし達に皆様の 愛 のポチッをお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがと?? あたし達でした
また、来てネ???

| カフェ | 00:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/217-0a58a1c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

