PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

必死です

こんにちは

今日は涼しくて気持ちいいですねぇ

でも・・・昨夜になっちゃったので、下がまだ、グチャグチャだからお外には行けないです

その代わり一昨日パパ・ママといつもの公園で少しだけ遊んで来たから我慢ね

日曜日はいつもの公園のお掃除会

って、気づけば、もう1週間経っちゃう早いネ??

さっさと、UPしちゃってよね。おばさん

気を取り直して、遠くに出掛けられないから、雷のご飯が終わりそうだからって、ホームセンターへ

ここのホームセンターは色んなお友達が居るの

そんなお友達に興味津津だったのが、小雨とあめ
013_R_20100730121701.jpg

って言うより、お友達が食べてたのが欲しかったみたいだけど・・・・・
014_R_20100730121701.jpg

017_R_20100730121700.jpg

余りにも必死で、回りの皆に笑われてたわ
020_R_20100730121700.jpg

なんて、イヤシイんでしょね
021_R_20100730121700.jpg

ア????恥ずかしい

ヒンヒン、アンアンずっとよ

まるで、何にも貰ってない子みたいなの

恥ずかしすぎるからって、ママが抱いたら

今度はあめ
022_R_20100730121700.jpg

023_R_20100730121749.jpg

慌ててその場から逃げてたわ

ホームセンターからそのまま、公園へ

少し動くとお疲れなママにパパが少し寝てなさい

って、パパ1人で行っちゃった

あたし達だって、そんなにおバカじゃないわ

そこが、公園だってことは判るわ

パパ1人で行くなんてズルイわよね
024_R_20100730121749.jpg

030_R_20100730121748.jpg

026_R_20100730121749.jpg

033_R_20100730121829.jpg

032_R_20100730121829.jpg

034_R_20100730121829.jpg

027_R_20100730121749.jpg

028_R_20100730121749.jpg

ママは寝てろ?なんて言われても、あたし達がうるさくて寝れない

ちょっとしたら、お空がゴロゴロ言ってる

ママがうるさくて寝れないし、雨降りそうだからチョットお外行く

って、連れて行ってくれたけど、パパもまだ、一生懸命お掃除してる
036_R_20100730121828.jpg

でも、降りそうだからって、大慌てで、終わらせてお茶タイム

ママはお茶と、お団子を貰って食べるのに一生懸命で、あたし達のお写真は・・・・
037_R_20100730121828.jpg

039_R_20100730121827.jpg

まっ、ママもおいしーを前には必死だからしょうがないわね

お帰りに、早く次をUPして??の 愛 のポチッを宜しくお願い致します(どうでも、イイと思ってもポチッをしてね)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがとう??あたし達でした。あたし達に愛をありがとう
また、来てネ???

| お出掛け | 12:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/218-3ebff598

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

