PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お土産?♪

また、暑くなるんだって

ア??? イヤだね

今日はこれから、何処か涼しい所に連れて行ってもらおうっと


        

この間、嵐ファミリーが富士山に行って来たよってお土産を持ってきてくれたよ
045_R_20100801093431.jpg

中身は富士山の形のチョコレート
062_R_20100801093519.jpg

とっても、美味しい  って、パパが

あたし達は食べれないから・・・・でも、この間まだ、あたし達はおいしーを貰ったばかりなんだ

いつも、ありがと??ねぇ

大体我が家はお友達が来ると、熱烈大歓迎で、収集がつかない・・・

落ち着いた頃を見計らって、みんながそれぞれに歓迎する場面を
044_R_20100801093431.jpg

みぞれは部屋の隅で固まってますので、写真は無いです。あしからず

嵐はパパにとりあえず、ご機嫌伺い
043_R_20100801093432.jpg

嵐はとっても賢いから、まずママにご挨拶に行くんだよ

ウチのファミリーに会う時の礼儀をチャント解ってるんだよね

まずは、鬼ババアの機嫌を取ってそれから、パパ

さすが、我が家で鍛えられただけの事はあるわね

誰を制すればイイか心得ているわ

それから雷とバトル
057_R_20100801093520.jpg

やっぱり、チビ同士だわ

最近では、雷の方が強いみたいだわ
060_R_20100801093520.jpg

ウチで、毎日、レディスに鍛えられてるだけのことあるわね

ウチのレディス。箱乗り得意の、ケンカ上等だから

最近では誰が一番箱乗りがウマいか競ってるし・・・・

にらみを利かせるのはあめが一番だし、今度教えてもらわないとだわ

セレブに育てたつもりのママなのにって言うけど、ママに育てられたのにセレブは無いわね

ママに、女子高セーラー服でも、作ってもらわないとだわね

もちろん、チョー ロングスカートで 鉢巻きも忘れずにね

すっかり、話がそれちゃったわ

嵐ファミリーにすっかり慣れたあめ

最近お気に入りのマッサージを嵐ママにおねだりよ
049_R_20100801093431.jpg

殆ど動かずに食っちゃ寝してるのにどこがコルのかしらね
051_R_20100801093430.jpg

あられも、普段自分からメンズには行くけど、お姉ちゃんの所なんて行った事ないのに
047_R_20100801093431.jpg

驚きね

いつも、いつも嵐ファミリーありがとう

また、遊びに来てネ??

すっかり、更新が遅くなってますが、少し落ち着いたので来週あたりからまた頑張ります

皆様のガンバレ??の 愛 のポチッをお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがと??あたし達でした
また、来てネ???

| 日常 | 09:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いえいえ~。こちらこそ、色々とお世話になってます。
富士山v-263良かったですよv-218
今、登山シーズンで めちゃくちゃ混んでました。駐車場までに行くのに1時間半かかりましたv-356
さすが 富士山ですね。ここんとこ 落ち込み気味の私にパワーv-91をもらえたような気がします。
今度、一緒に行きましょうv-355

また 遊んでくださいv-407

| あ~くん(嵐)ママ | 2010/08/01 11:08 | URL |

あ~君ママさん

返事が遅くなってゴメンネ

いつも、お土産ありがとう

富士山はパワースポットだから、色んなパワーをもらえたんでしょうね

悠久の歴史を重ねてきた雄大な物の前では、人間の悩みや苦しみは本当に小さい物に見えてきますよね
パワースポットってそういう意味もあるんじゃないかと思います

いいなぁ。
今度はどこかに行きましょうね

| お天気おばさん | 2010/08/05 14:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/219-a1e4634a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

