PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

究極???

今日のお天気はです

こんばんは凍雨(とうう)こと、う?ですぅ(オイオイ、まだ扇風機出てるよ)
011_R_20091015220749.jpg


今日はいいお天気でしたねぇ?(外みりゃ判るだろ)

最高のラン日和でしたねぇ?(みなさんが)

あたし達姉妹はぁ、ママの腰痛の為、ママ一人で温泉へぇ(汚いぞ鬼ばばあ!!)

そのためお留守番ですぅ(散歩へ連れて行け!!散歩だあ)

帰ってきたママは少し軽くなったわって喜んでましたぁ(お前の体重と腰は重いだろ!!)

さっきから、あたしの後ろの声がうるさいですがぁ気にしないで下さいぃ(本心を書け、本心を!!)

でぇ、帰ってきたパパに甘えてみましたぁ(おやつよこせ、おやつだ!!)

046_R_20091015221024.jpg
048_R_20091015221024.jpg
究極の腕枕?(おやつの方がイイ!)

あたしがぁどこに居るのかぁ判りますかぁ(判るわけないだろ)

あたしはここですよぅ(お子ちゃまのかくれんぼか?)
049_R_20091015221023.jpg
050_R.jpg
パパの服の中でしたぁ(そりゃあ見れば判るだろ)

でも、実はこれ、あられねーしゃんの十八番(ずーっと昔からよくやってたわな)

あたしが先にしちゃったので、あーしゃん怒ってますぅ(怒っても仕方ないわな)

パパの上に乗ってますがぁ、小雨も乗っちゃいましたぁ(あ?ぁ知らないよ)
051_R.jpg


この後ーあられねーしゃん、腕枕を許したパパに怒りの一撃ぃ(こりゃ、恐いぞ)

突然パパの胸に生暖かい物が(ホ?一体なんだ)
052_R.jpg
この姿勢でおしっこしてましたぁ(マジ!!ホントかよ)

パパにぃメチャ怒られてましたぁ(当然だわな)

あたしの究極の腕枕にぃ(そりゃぁ良かったね)

あられねーしゃんの究極の一撃ぃ(こりゃぁすごいわ)

005_R_20091015220745.jpg
ちひろも笑ってますぅ(可愛いわな)

今日の究極でしたぁ(これが、究極か?)

また、明日も遊びに来てくだしゃいねぇ(絶対、来いよ)

お帰りに愛のポチッをお願い致しますぅ(押してけ)

凍雨でしたぁ(心の声でした)マジ!?

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村











| | 23:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

きゃ~(σ≧∇≦)σキャッキャッ
最初どこにいるのか分からなかった~!!
いいところ見つけたね~♪ぬくぬく~

あられちゃんやるね~( ´艸`)ウシシ♪
女の嫉妬は怖い?笑

みんな小粒だから一度に乗られても重くなさそうだ~
総勢何キロですか?

| cocomama | 2009/10/16 11:00 | URL |

No title

究極だ~~

パパの腕枕に

あられちゃんの嫉妬~~

じゅんは御遠慮しますと あられ様にお伝えください!!

| じゅんまま | 2009/10/16 16:23 | URL |

恐るべし

あられ姉ちゃん
でも、パパが悪いんでしょv-217

パパさん、寝返りうったら大変なことになりますね
ちょっと、心配になりました

| ぽぽママ | 2009/10/16 16:26 | URL |

cocomamaさん

服にもぐりこむのは、あられの十八番で、いつももぐり込んでます~
でも、袖までもぐりこんだのは、うーが初めてです

あられは、気に入らない事があると、目の前で、うんPやおしっこをしますが、お腹の上は初めてでー驚きました~
余程悔しかった?笑

総体重計算したら、チビチビ―ズ入れて13,3キロでした~
5キロのカートにこれ全部入れるんで、定員オーバーですよね 笑

| お天気おばさん | 2009/10/16 22:38 | URL |

じゅん君ママさん

じゅん様   あられを捨てないで~

あられにはじゅん様しか居ないの~   笑

遠慮したくなるよね~

その気持ちよく解るわ~

あられにはよく伝えておきましたぁ  笑

| お天気おばさん | 2009/10/16 23:26 | URL |

ぽぽちゃんママさん

すごいでしょ~  ウチのあられさん

笑えるよね~

し~してダッシュで逃げた~  笑

パパと2人で唖然としてしまいました(写真どころじゃなかった)

パパだからチョット大きい声で怒っただけなのに、プルプル震えてました

解っててしてるんですよね

うーのはパパわざと、たぬき、してるだけ~

ホリホリしながらどんどん奥にもぐり込みます

犬ではなくてもぐらになりたいようです

| お天気おばさん | 2009/10/16 23:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/22-f448bc50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

