PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やれば出来る?!

お天気は悪いのに、蒸し暑???い

この蒸し蒸しはイヤだね

こんな日こそ、熱中症に気をつけなきゃいけないんだって

皆も気を付けてネ



もう、1週間前になっちゃうんだけど

アンディハウスさんにママと行って来たよ

1人で行けるか心配だったらしいけど、やれば出来るんだよね

本当は雷のトリミングだったんだけどネ

基本我が家はママトリミングなんだけど、雷はちっともジッとしていないから無理??

ってママ

で、アンディさんにお願いしたんだけど

雷。とってもイイ子だったんだって

知らない人だと、イイ子なのか やれば出来るのか

ウ???ン  判断しかねる・・・・



雷はスグに預けちゃって、ママはお茶
085_R_20100802123523.jpg

ここは涼しくってイイわ??

でも、あの親子がうるさいから、あの親子と黒子だけ、ラン

他はランでは遊ばないからイイやって
071_R_20100802123425.jpg

ランの入り口に繋がれてたわ
075_R_20100802123424.jpg

確かに遊びませんが・・・・遊ばないのにラン代はもったいないから
072_R_20100802123425.jpg

ママは中と外を行ったり来たり・・・
073_R_20100802123425.jpg

ランにはお友達も居なかったから、楽だったらしいけど

あまりにも暑いからスグ終わり


中に戻って涼むのが一番よね

あたし達はそこに居たお友達に興味津津よ
096_R_20100802124006.jpg


とっても、カワイイゆずちゃん
087_R_20100802123522.jpg

とってもシャイなテディ君と、レディ大好きなマッシュ君
092_R_20100802123522.jpg

077_R_20100802123424.jpg

078_R_20100802123424.jpg

090_R_20100802123522.jpg

083_R_20100802123523.jpg

この子達前にも会ってたのに、ママ忘れてたんだよ

ゆずちゃんはもう2回も会ってるのに

老化が激しいママで、ゴメンね??


また、ゆっくり遊んでネ

今度はランでネ
095_R_20100802124007.jpg


雷がトリミング終わったって

余りの喜びように写真はみんなブレブレ

こんな1枚しかない
097_R_20100802124006.jpg

どんな風になったかは また、後で

ママ1人でもあたし達を連れて行けるんだって(メチャ疲れたけどネ

やれば出来るんだよね??(イヤ、もうやりたくないです

また、連れて行ってもらいたいあたし達にママ頑張れ?の 愛 のポチッをお願い致します
(いつも、応援ありがとうございます、来ていただいたのが判る方には応援させていただいております。判ら無い方は申し訳ありませんがコメント頂ければ応援させて頂きますのでお願いします)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがと???あたし達でした
また、来てネ???

| カフェ | 12:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪

先日はアンディでありがとうございました!

可愛いレディスにメロメロなマッシュですが
また、お会いできたら一緒に遊んでくださいね♪

雷君、お姉さま達に負けずにがんばれ~(笑)

| テディ&マッシュ | 2010/08/03 10:42 | URL |

テディ&マッシュママさん

こちらこそ、ありがとうございました
思わず良い時間が過ごせ、楽しかったです

マッシュ君の遊んで~が、思わずギュッってしたくなるほど、可愛いかったわ

テディ君とセコムしてる後ろ姿、胸キュンです

また、会える日が楽しみです。

| お天気おばさん | 2010/08/05 13:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/220-53f0ab6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

