PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいカフェ♪

今日の我が家地方はとっても、涼しい

何時まで、涼しいのかな

ママは今のうちに部屋の掃除したりと、する事が沢山あるそうです

暑くなると、イヤになっちゃうもんね



土曜日は夜、パパ・ママでお出掛けするから遠くへ行けないから

って、新しく出来たカフェに行って来たの

高崎商業高校のスグ近く

ワン キャラット(One Carat Japan)さん
001_R_20100804100542.jpg

とっても、キレイで、カフェの他にお洋服やトリミング・ホテルもあるんだって

週末はBARになって、あたし達も飲めるお酒があるんだって

こんなオサレ―な所で、お酒なんて・・・・ステキ

でもね・・・・パパ・ママにはそんなオサレ―は無縁だから

あたし達は一生縁がないわね



ママはワッフルセットを、パパはアイスクリームを
003_R_20100804100542.jpg

アイスクリームと言うより、ジェラードね

変わったジェラードが結構あって、お勧めはこれ

あたし達のご飯もあるみたいだよ
002_R_20100804100542.jpg

ウチに限ってはありませんが・・・・


スタッフのお姉さんがお写真撮ってイイですか って言うから

並んでみたわ
005_R_20100804100541.jpg

ハァ????まだまだ、修行が足りないわね
007_R_20100804100541.jpg

スタッフのお姉さんは優しいからスゴイわ??って言ってくれるけど

まだまだだわね、また、鬼ババアの厳しい修行が始まっちゃうわ

おいしーの前では出来るんだけどネ??
009_R_20100804100556.jpg

011_R_20100804100556.jpg

008_R_20100804100541.jpg

週末はお酒以外のご飯もあるから、お勧めよ

お酒じゃなくて、パパ・ママのご飯にお付き合いしてやるから

また連れて行ってネ

この後は、いつもの公園

その様子と夜の事はまた、次回

また、オサレ―なカフェに行きたいあたし達( ママでしょ)に 愛 のポチッをお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがと??? あたし達でした
また、来てネ????

| カフェ | 10:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁお!!おしゃれなカフェ♪
この時間にワッフルの写真は厳しい(笑)かなり食べたい(笑)

今度ご一緒させて下さい♪

| ここまま | 2010/08/05 04:05 | URL |

わーー、こんなにオサレなカフェが高崎に・・・

週末バーなんて素敵だワンv-238

うちはオットが飲まないので、バーで飲む、なんて・・・あーー何年いってないんだろ?

ワンコ連れで飲めるっていいですね。

お天気さんのブログは私にとっては高崎案内ガイドみたいで、ありがたいです。

| がっちゃん | 2010/08/05 09:15 | URL |

ここママさん

スゴク、おしゃれなカフェでしたよ

まだ、出来たばかり、とてもキレイでウチの怪獣達が汚したらどうしよう~って不安でしたぁ

ワッフルもジェラードも、とっても美味しかったです
こちらこそ、今度一緒して下さいネ

| お天気おばさん | 2010/08/05 17:35 | URL |

がっちゃんさん

オサレ―なカフェでしたぁ

我が家は2人とも、おちゃけーが今一なので、こんなオサレな所にはいけません(笑)
でも、ご飯もあるから、遅くても行けるのが嬉しいカナ

ワンカフェは夜遅くまで、やってる所がこの辺ないから、助かるかもです

ガイドになってるなんて嬉しいですねぇ
あまり、役に立たないでしょうけど、これからも、頑張ります(パパがね)笑

| お天気おばさん | 2010/08/05 18:06 | URL |

スゴ~く オサレなカフェですね~
ワッフルi-199 食べた~い
うわぁ もう寝る前だっていうのにヨダレが出てきたv-371
うちも おしゃれなカフェなんて 無縁です。
今度、連れてって下さいv-306

| あ~くん(嵐)ママ | 2010/08/05 23:43 | URL |

あ~君ママさん

オサレ過ぎて、チビ達が汚さないか不安でしたよ~(笑)
田舎には似つかわない感じ?

たまにはこんな都会チックな所もイイよね
今度一緒しましょうね


| お天気おばさん | 2010/08/07 14:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/221-a2d93d10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

