PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カフェの後は・・♪

暑い

とにかく、暑い

特に 黒子・・・・見てるだけで、暑い

なのに、こいつが1番くっついてくる・・・・

頼む  離れてくれ???お願いだ???と、みんなが叫ぶ今日この頃です・・・・




そんな、パパ・ママ、いーしゃんは放っておいて

土曜日の事・・・・

オサレなカフェの後は、涼しくなったからって、いつもの公園

いつも遊んでる所はこの時間、あたし達の大嫌いな 蚊 が沢山

で、チョット奥に

まだ、居たよ???

ナバたんと、ジャック

あたし達は速攻ご挨拶よ??
023_R_20100806084004.jpg

ご挨拶の後はママに報告
012_R_20100806083920.jpg

013_R_20100806083919.jpg

015_R_20100806083919.jpg

で、勝手に遊ぶ
014_R_20100806083919.jpg

ジャックを追いかけるチビ―ズ
018_R_20100806083918.jpg

016_R_20100806083919.jpg

いつも、ジャックみたいな大きい子と平気で遊んでるけど
017_R_20100806084005.jpg

019_R_20100806084005.jpg

パパ・ママは少し心配なんだって
020_R_20100806084005.jpg

こんなイイ子ばかりじゃないからね

他で大きいお友達に会った時にも、平気で行っちゃうから

ここの子はみんなイイ子だから、ウチのチビ―ズとも仲良く遊んでくれるけど

そんな子ばかりじゃないし・・・・・

他で大きい子に会った時はピリピリのパパ・ママ

お友達が苦手な子もいるし・・・・

ここにも、お友達苦手な子が来るから、パパ・ママあたし達を捕獲
021_R_20100806084004.jpg

ナバたんはジャックを教育中
022_R_20100806084004.jpg

ホントは川で遊んで、耳掃除させられた、腹いせ
028_R_20100806084724.jpg

マックスもお兄ちゃんと来たよ
024_R_20100806084116.jpg


さて、時間だから帰るよ?って帰らない女が1名
029_R_20100806084116.jpg

これから、パパ・ママ達はお楽しみなんだから

公園のパパ・ママさん達と暑気払いなんだって

あたし達は置いて行っちゃうんだよ  ズルイよね

場所はホテルのバイキング

今年から参入のロロ君ママ、そらちゃん・カイト君ママ、プリン君ママ
036_R_20100806084206.jpg

いつものメンバーのムーミン君パパ、ナバたんパパ・ママ、ティアラちゃんパパ、スコッチ君ママ、エリちゃんパパ・ママ、リオン君・エンり君ママ、モック君・のんのんちゃんママ、ヨーキーのじゅん君パパ、ジャック君パパ・ママ と、パパ・ママ
034_R_20100806084115.jpg

035_R_20100806084115.jpg

037_R_20100806084206.jpg

039_R_20100806084206.jpg

040_R_20100806084206.jpg

041_R_20100806084205.jpg

042_R_20100806084205.jpg

総勢17名

食べ放題・飲み放題でお腹いっぱいにして、記念撮影
047_R_20100806084257.jpg

1年に何度かこうして集まって、ワイワイしてパパ・ママ達の親睦を深めてるんだって

親達だけで、ズルイけど、あたし達が仲良く遊べるのも、親達みんなが仲良しだからなんだよね

お腹イッパイの後は二次会でカラオケだって
050_R_20100806084258.jpg

エリちゃんパパはやっぱり、愛しのエリー
049_R_20100806084258.jpg

挿絵作家が副業のエリちゃんパパ。群馬の妖怪の本に絵が書いてあるんだよ??

妖怪と言えばこのお2人も
051_R_20100806084258.jpg

まるで、高校生のような声のナバたんママに

とっても若くて、キレイなのにママ達の年代の歌が得意なモックママ

ウチのママは絶対10年はさばよんでると思っているらしい(本当に若いけどネ)

そんな、週末を過ごしたあたし達と、パパ・ママでしたぁ

こんなに暑い日はあたし達を連れてどこに逃げようか考えてるママに、 愛 のポチッをお願い致します

ありがと????あたし達でした
また、来てネ???
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
いつも、応援のポチッをありがとうございます。あたし達も、来てくださったのが判る方の所には応援のポチッをさせて頂いてます。解らない方はコメントを残して頂ければ幸いです

| 日常 | 08:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/222-e919fbd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

