PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涼しい所へ逃げろ♪

何時まで続くこの暑さ・・・・・

みなさんはいかがお過ごしですか

あたし達は・・・・・ほぼ、死んでます

何にもする気が起きない毎日・・・・・

後1月以上も暑いなんて・・・・・




で、休みの度に逃げてます

涼しい所を求めて

先週の日曜日は 我が家の第1の避暑地 赤城山

途中、デルソーレさんに寄って、ママの大好きなかぼちゃとゴルゴンゾ―ラのピザをお持ち帰り

赤城山を登って行くと、チョット高い所にステキな東屋発見

ココで、お昼にしよう??ってみんなで登ったよ

もう、トンボがいたよ  何だかもう秋みたいで、下界の暑さを忘れるね
075_R_20100807140818.jpg

076_R_20100807140818.jpg

最近見かけなくなった、この花を見て、ママは歌い出すし
072_R_20100807140819.jpg

もちろん、歌は   アザミ嬢のララバイ

回りにはパパとあたし達だけだからイイけど、誰かに聞かれたらメチャ恥ずかしいわ

着いた所がココ
057_R_20100807140548.jpg

晴れた日はここから富士山が見えるんだって
055_R_20100807140548.jpg

あいにく、この日は曇り

晴れた日に見える様子はコレ
059_R_20100807140548.jpg

先客がいたり、結構何人もの人がお昼ご飯持って食べに来てたよ

パパ・ママもここでお昼
053_R_20100807140549.jpg

アッ、当然あたし達には無いわ
062_R_20100807141204.jpg

適当に繋がれ・・・・2人で美味しそうに食べる姿・・・・
056_R_20100807140548.jpg

これは、虐待以外の何物ではない・・・・と、思うよね???

でもって、食べた後は昼寝でしょって・・・・
060_R_20100807140547.jpg

パパは早く起きて、あたし達においしーを
064_R_20100807141204.jpg

やっぱり、おいしーの時は最高の笑顔よね
068_R_20100807140822.jpg

069_R_20100807140822.jpg

067_R_20100807140822.jpg



この後は、赤城の大沼へ

ここにある赤城神社で、参拝
077_R_20100807141424.jpg

記念撮影して、大沼バックでも
083_R_20100807141424.jpg

大沼でも、並んで

中々出来ない 雷 をパパが一生懸命練習させてる様子を
084_R_20100807141423.jpg

085_R_20100807141423.jpg

087_R_20100807141423.jpg

088_R_20100807141422.jpg

こいつを、練習させるのは大変、他にも出来ないのがいるし
091_R_20100807141516.jpg

パパ頑張れ???
092_R_20100807141515.jpg

094_R_20100807141515.jpg

095_R_20100807141515.jpg

全員並んで写真撮るのは大変だよね? の 愛 のポチッをお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがとう???あたし達でした
また、来てネ???
いつも、ポチッありがとうございます。大変励みになってます

| お出掛け | 13:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

赤城山涼しかったですかv-236
お出かけの時にあられちゃんが
お洋服着てないのめずらしいですね。
学校のプールにも、トンボがいるので
ほんとに秋みたいですね。
また遊んでくださいv-411

| あ~くん(嵐)おねえちゃん | 2010/08/07 23:55 | URL |

あ~君お姉ちゃん

くるみちゃん、ゆずきちゃん夏休みは楽しく過ごしてますか?
赤城山は涼しいですよ
夕がたは寒いくらいです

あられのお洋服は、今回おズボンだったので着せませんでした
お洋服が嫌いで、着せると動かない、おズボンだとよけいに、動かないんですよ

歩かせるために、着せませんでした
おかげで、お昼食べる所まで、歩いてくれました
わがままだよね~~
とっても、変な子なんですよ。あられは

トンボ、学校のプールの所にもいるんですか?
見た目だけでも涼しそうでイイよね
また、お薬の日になるから、来て遊んでネ

| お天気おばさん | 2010/08/09 05:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/223-20839078

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

