PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと?もう?5ヶ月です

今日 めでたく ボク 雷 は5ヶ月になりました

毎月400グラム以上増えてたボクの体重

今日計ったら、1、678グラム(何故か うまい棒 の箱)
022_R_20100809223023.jpg

全然太らないからご飯も体重以上に食べてるのに、1ヶ月で、150グラムしか増えてない

でも・・・ねぇ  ウンPはかなり大きいんだよ

ばあばはチョット心配でボクのパパの所にして聞いてみちゃってました

普通だと、もっと増えるかと・・・でも子犬によって個体差があるから、元気なら問題ないでしょうって
028_R_20100809223022.jpg

確かに、あられの赤ちゃんは4ヶ月で成長が止まっちゃったし だって
(4ヶ月で1,5キロで、そのまんま)

個体差があるから、何とも言えないらしいよ

ただ・・・・・元気だけはスゴイよ

健康だし、元気だし、何の問題も無い・・・

問題・・・・は・・・・・人見知りが激しい・・・よ???

家族以外は全然ダメなんだ

パパ・ママ・いーしゃんにはキス攻撃

もうイイから って言っても しつこくするの

ストーカーへの道をまっしぐら・・・に歩んでる

なのに、他の人がカワイイわね??って手を出した途端、ヴ?? って、

言っちゃうんだ
029_R_20100809223019.jpg

ばあばは、ワザと知らない人にボクを預けたりしちゃうんだよ

知らない人に抱かせたり・・・・

でも、直らないんだよね

どうしたら、直るんだろうね

ボクの最大の欠点はそこ

こればっかりは、直しようがないかも・・・・って、ボクのパパの所でも言われてたよ

まだまだ、イッパイUPしたい事があるみたいだけど

今日はボクに、おめでとうの 愛 のポチッを宜しくお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがと??? 雷でした
また、来てネ???

| 子犬 | 22:32 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとう!!

雷君、5ケ月おめでとうv-33
小さくて元気なんて最高じゃないですか
うちは、大分大きくなっちゃって
でも、Tプーは28cm、3kg前後だから
ぴったりなんですよね
あめ家の、ティカップに目が慣れていたせいかな

逆にニコなんか、誰にでも飛んで行っちゃって
困っています
雷く~ん、教育してv-278

| ぽぽママ | 2010/08/10 10:29 | URL |

カワエェ(*´ω`*)ポッ。

お久しぶりでーす。
雷くん相変わらず小さくて可愛いですねぇー(*´ω`*)ポッ。
前に抱っこさせてもらった時のイメージだと、唸るイメージなんてまったく無いのですが、どうしたものでしょうねぇー??
誰にでも好かれる子になって欲しいですもんね。直るといいですね(*・ω・)(*-ω-)ゥン。

あっ。遅くなってしまいましたが小うめの日常にリンクを貼らせていただいても良いでしょうか??

| kazuko | 2010/08/10 19:17 | URL |

5か月、おめでとう

雷くん、5か月でしたか!
おめでとう。
またよければうちのポテトと遊んでね。

ちなみにうちのポテトも9日で7カ月です。(1月9日生まれ)
雷クンのぴったり2カ月アニキだね。

| がっちゃん | 2010/08/10 19:52 | URL |

雷君5か月になったんですね。
相変わらず可愛いですねv-347
トリミングした雷君まだ見てないので、
明日会えるの楽しみにしてますv-411
ドイツ村の花火いっしょにいけると
いいですね。

| あ~くん(嵐)お姉ちゃん | 2010/08/10 20:25 | URL |

ポポちゃんママさん

ありがとう~~
早いような、まだ?みたいな複雑な心境ですね
もう少し大きくなると思うので、どの位になるのか
楽しみです

ニコちゃんも、小さいよ~
トイサイズで収まらない子が沢山いるのを見ると、まだまだ、小さいよ~
確かに、慣れると、ウチのサイズが判りませんね
ウチのは大きいなぁって思う事もしばしば・・・
まぁ、そんなもんでしょうねぇ

何時の間にか・・・人間が苦手な子になってまして・・・
困ったもんです
ニコちゃんみたいな方が皆から可愛がられてイイですよ~
ポポ家の外交担当ですね
可愛くてイイわ~~
逆に教育して下さいなぁ

| お天気おばさん | 2010/08/10 23:26 | URL |

KAZUKOさん

久しぶりです~~
ホント、何時の間にかそんな子になってしまいました
誰もいじめてないのにねぇ
家族オンリーの子になっちゃいました
困ったもんです
今度、抱いてやって下さいなぁ
やっぱり、色んな人に抱いてもらうのが直すのに一番だと思うので
よろしくです

ウチは勝手にリンクしちゃってましたぁ
こちらこそ、よろしくです
また、ミッちーさんと遊びに来て下さいね

| お天気おばさん | 2010/08/10 23:33 | URL |

がっちゃんさん

体調はいかがですか?
余り、無理しないでね、いっぱい体力付けて下さいネ

ポテト君と2ヶ月違いでしたかぁ
今度アニキと呼ばせて頂きます
って、雷の方が大きくて、逆に見えちゃうかも(笑)

また、今度遊びましょうねぇ

| お天気おばさん | 2010/08/10 23:41 | URL |

あ~君お姉ちゃん

トリミングしたけど・・・・もう、ボサ男君です(笑)
明日、楽しみにしてますねぇ
また、公園であそびましょう

また、明日色々話しましょうね
気を付けて来てネ

| お天気おばさん | 2010/08/10 23:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/225-aee907bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

