PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小さなラン♪とブチ切れ

我が家地方、今日からお盆です

今、自分がココにいるのは、ご先祖様あっての事

その、感謝の気持ちを忘れず、ご先祖様に、手を合わせたいものです







日曜日の事・・・・

パパ・ママはこの日、地元サッカーチームのナイトゲーム

しかも、あたし達のご飯を買いに行かなくては無くなる・・・

しょうがない、買い物に行った帰りに小さなランで遊ばせて終わりにしよ??って・・・

あたし達は、サッカーには負けるんだね

ええ。良く解りましたよ。って、いじけてみてもこの2人に通じるわけもなく・・・・

駒形バイパス通りのクロスガーデンにある、ランに・・・

先客にまだ、パピーのプードルちゃんがいたけど、あたし達が行ったら帰っちゃった

確かにウザイ女がいたから仕方ないけど・・・

でもねぇ・・・・ウチの鬼ババアが切れてたよ

体は大きかったんだけど、毛の感じとかが、まだパピーみたいだったから、まだ、赤ちゃんですか

って、聞いたら

ハイ、今日初めてのランです

と、40代後半の痩せて神経質そうなママさん

鬼ババアが少しづつ馴らしていってあげようって思って、

ママさんの所に逃げてるから

すみませんね、ウチのウザイのは押さえてますから、少しそのままにして馴らしてみて下さい

って、言ってるのに、

無言・・・・・・

大丈夫ですよ?少しづつ馴らせば??

無言・・・・・・

犬社会知らないと、初めは恐がりますけど、慣れれば大丈夫ですよ??

無言・・・・・・

ウチのあられはフレンドリーで、しつこくしないから、この子で馴らすとイイですよ??

無言・・・・・・

そして・・・カゴに入れて、無言のまま帰って行った

交わした言葉は最初の一言だけ

鬼ババア・・・・・・はぁ 犬社会教える気がないんかい

人が色々話してるのに返事もないんかい

犬社会の前に人間社会知らんのか、あんなのに育てられたら、犬が可哀相じゃ

と、切れまくり

と、ここまでは初めて見た光景ではないから(過去にもあったから)少しは我慢してたけど

次が黒の大きなプードルちゃん、これも同じ様に帰って行った

そして・・・・・

1歳のダックスちゃん

この子はママさんと、中学生のお姉ちゃん小3のお兄ちゃんと来たんだけど

ママさん・・・・・この子は外に余り出した事がないから、他の子と遊べなくて、無理なんです

お姉ちゃん・・・・慣れさせないとダメだよ。ほら、遊んで来な

お兄ちゃん・・・・ウチのチビ達と喜んで遊んでる

ママさん・・・・・無理だよ。この子は

お姉ちゃん・・・・大丈夫だよ、少し慣れないとダメだよ?人間じゃないんだから、お友達と遊べなくちゃ


ウチの鬼ババア・・・・お姉ちゃんに感動

そして、帰りには少し慣れてきましたよ??

パパ・ママもあのお姉ちゃんが居ればあの子は大丈夫だね?

と、少し安心してた

何故か、ママが切れたのが判ったかのように、あられが切れてたんだけど

何故

その、切れたあられを・・・・
011_R_20100813133724.jpg

008_R_20100813133636.jpg

010_R_20100813133636.jpg

006_R_20100813133637.jpg

012_R_20100813133724.jpg

005_R_20100813133637.jpg

013_R_20100813133725.jpg

003_R_20100813133637.jpg

002_R_20100813133637.jpg

015_R_20100813133725.jpg

017_R_20100813133725.jpg

016_R_20100813133725.jpg

ランで、こんな風に切れたあられは初めて見たよ??

そんな、ブチ切れた鬼ババアと、あられに 愛 のポチッをお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがと???あたし達でした
また、来てネ???

| ラン | 01:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

無言はいけませんね!

  無言は..

私も無言で愛のポチっと!

先日は、コメントありがとうございます。
また、よろしくお願いします。

| すとす | 2010/08/14 17:31 | URL |

はじめまして 

高崎に住んでるんですかぁ  
私は1年前まで
伊勢崎に住んでました 現在は足利なんですけど
伊勢崎のドッグランドには今も遊びに行きますよ  
もしかしたら
お会いしてるかも知れませんね 

| なっち | 2010/08/14 22:37 | URL |

すとすさん

キャー
すとすさんからコメが~~
と、舞上がりましたよ~~
パパが誰? って、言うからブログ見せちゃいました
そして、2人で大爆笑
パパ・・・これは、フィクションだよね
あたし・・イヤ!ノンフィクションだよ
パパ・・・イヤ!フィクションでなけりゃ、こんな面白いのは書けない
あたし・・絶対ノンフィクションだよ

と・・・・・ケンカになりました (爆)
さて、ホントはどっち? (爆)

ポチッありがとうございます
これからは、2人でファンになるでしょうから
で・・・勝手にリンクさせていただきます

| お天気おばさん | 2010/08/15 10:11 | URL |

なっちさん

訪問・コメありがとうございます
あたし達は前橋に住んでます
高崎にはよく行くので・・・
でも、あたしは、伊勢崎の生まれなので、伊勢崎にはよく行きます
伊勢崎の何処に居たんですか?
ちなみに、あたしは、有名な公園の目の前でしたぁ
足利はマグロの美味しいお店があって、良く行きましたよ

足利にも良さそうな、カフェがあるので行ってみたいのですが
今度、是非ご一緒して下さいネ
こんな、ブログですが、また、遊びに来て下さいネ

| お天気おばさん | 2010/08/15 10:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/228-ea7ff817

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

