PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊香保♪

世間ではお盆休みのようですが・・・・・

特に夏休みの決まっていないパパは、普通にお仕事

みんなが遊んでいる時頑張ってお仕事して、みんなが頑張ってお仕事してる時

ゆっくり、遊ぼうね パパ







月曜日の事・・・・・

ズズパパから、カフェに行くけど、行く? と

もちろん、あたし達はOKよ??

ママもズズパパがいれば安心だしね

で、行って来ましたよ??

水沢のカフェサンズさん

水沢うどんで有名な水沢へ行く途中にあります

やっぱり、標高が高いだけあって、お外でもあまり暑くないから

テラスへ(何故か裸体のあたし達。恥ずかしいから、あんまり見ないでネ)
042_R_20100815094022.jpg

でも、が降ってきちゃったから中へ

外には大きなランがあるんだけど、とっても、お値段が高いの??
031_R_20100815094023.jpg

まず、入会金で、あたし達全員が入ったら・・・・・
033_R_20100815094023.jpg

マァ、ママには出せない金額だわね
035_R_20100815094022.jpg

諦めるのよ??みー・こさ・ちー
041_R_20100815094021.jpg

ママ達はランチ

あたし達はイイ子で終わるのを待ってたよ
044_R_20100815094704.jpg

049_R_20100815094703.jpg

050_R_20100815094703.jpg

047_R_20100815094703.jpg

045_R_20100815095048.jpg

食べ終えてから、石段でも行こうか って、

伊香保へ

今TVで石原良純さんが石段のCMしてるからね

でも、さすが夏休み

がイッパイで停める所が無い

じゃぁ、源泉に行こうって、伊香保の源泉へ

ここは、伊香保の温泉が湧き出てる所

で、どんどん上へ行って、そこから、坂道を歩くの

途中こんな橋を渡って(途中、服を着せられたわ)
058_R_20100815095211.jpg

温泉が飲める所も
061_R_20100815095211.jpg

あたし達も飲んでみる?って、ママが汲んで来てくれたけど・・・・

何故か、飲んだのは雷だけ
071_R_20100815095047.jpg

着いた所が ココ
064_R_20100815095047.jpg

ココは、温泉に入れる
063_R_20100815095048.jpg

あたし達は裸体を見せるのが恥ずかしいからスル―して、お湯が湧き出る所だけ見学

毎分1,000リットルものお湯が湧き出るんだって

へぇ????1,000リットルの実態が解らないんだけど、スゴイんだよね、キット
066_R_20100815095048.jpg

一通り見て、さぁ帰ろうって、来た道を戻って

温泉は至る所で湧いてる

この、茶色いのは、鉄
075_R_20100815095047.jpg

074_R_20100815095432.jpg

スゴイネ???

帰りの橋の所で、誰も居なかったから記念撮影よ
076_R_20100815095449.jpg

ズズちゃんも、練習よ
078_R_20100815095432.jpg

前回の赤城より、上手に出来たよね
079_R_20100815095431.jpg

これで、この日はお終い。

今日もなが???くなっちゃったけど、最後まで読んでくれてありがとう

ありがとう、ついでに 愛 のポチッも宜しくお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがと????あたし達でした
また、来てネ???
あたし達も、訪問された方が判るところでは応援の愛のポチッをさせて頂いております。判らない方はコメを残して頂ければ、訪問させて頂きます。宜しくです

| お出掛け | 09:21 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/15 17:15 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/229-bccc0df0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

