PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

究極??のKISS??

今日のお天気は曇りです

おはよういございますみぞれです
021_R_20091017063757.jpg
今日は久しぶりにお天気がくずれるそうですね

寒くなるそうですね

で、今日はあつ?いキスをお届します

これを見て少し暖かくなって頂けたらと思います

まずは我が息子せんとと小雨から
030_R.jpg
気持ちよく寝ている小雨をせんとが襲っていますね

028_R_20091015220748.jpg
オット、いきなりキス攻撃です

いつの間にわたし以外の女にキスすることを覚えたのでしょうか
031_R_20091015220748.jpg
判りずらいですが、せんと、かなりチュウチュウしています
032_R_20091015220747.jpg
この後かなり長い間2人でチュウチュウしていました

感想を聞いてみましょう

せんとキスはどうでしたか?
036_R_20091017070820.jpg
せ>かなり疲れました。もうしばらくキスはいいです

お子様には大人のキスはまだ早かったようです

こちらは小雨さん

いーさんにキスを迫っています

せんとにされたキスでは満足しなかったようです

では、いーさんと小雨の実況中継を見てみましょう

こ>いーしゃん、こさとキスして下しゃい。お口が届きません。お口が・・・・そのお口貸して下しゃい
053_R_20091017063756.jpg
こ>まだ、届きませんでしゅ   意地悪しないでくだしゃい。こさは真剣でしゅ
054_R_20091017063756.jpg
こ>やっと満足でしゅ いーしゃん
058_R.jpg
こ>いーしゃんからのキスは遠慮しましゅ  やめてくだしゃ?い
059_R.jpg
小雨さんいかがでしたか

こ>はい、満足しましたでしゅ
041_R_20091017063757.jpg

いかがでしたか?

少しは暖かくなったでしょうか

ならない!?

失礼しました

では、お帰りに愛のポチッをして頂けるとママが暖かくなるのでお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村




| | 06:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

せんと君のChu~に小雨さんびっくりお目目になってるね~^^
可愛いいーしゃんのChu~にドキドキv-347

うちにもイーさん居るんだけどね~(イやミなイーさん)オレ様とも言う!
腰まわし体操してます~気持悪いですw
私の前ではしないでくれ~><;

| じゅんまま | 2009/10/19 00:18 | URL |

じゅん君ママさん

え~お宅もい~さんがいるの(笑)
見た目はとても若いし、見た目優しそうだし、人当たりはとってもいいから、外ではとっても「イイ人」のい~さんだよね~

今月は遊びに行こうかな
そろそろ溜まる頃では・・・

| お天気おばさん | 2009/10/19 16:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/23-d163e9c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

