PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた、花火♪

お盆休みも、終わりましたね

まだ、続く残暑。くれぐれも、熱中症等に気を付けて下さいネ

の中に居ても同じですよ

暑さには結構強いし、ケチなママだけど、あたし達の為に我慢しなくてイイから、電気代ケチんなくてイイから

と、パパに言われてるので、それに甘えて付けっぱなしのクーラー

ア?????来月の電気代が???? 見ないことにしよう





またまた、行って来ました

花火・・・・・

一体、何度行けば気が済むのか・・・・って、まだ行く気満々ですがね

ウチのママは・・・・ハァ・・・・

今回は地元の花火

5時前には会場入りし、場所取りして、あたし達は河川敷の隅っこで、遊んで

トイレもすっかり済ませ後は待つだけ

お祭り定番のジャガバターを食べてるのはパパ
037_R_20100818152945.jpg

その前に敷かれたシートにはあめ・みぞれ
033_R_20100818152946.jpg

他はカートイン
034_R_20100818152946.jpg

035_R_20100818152946.jpg

036_R_20100818152946.jpg

026_R_20100818152947.jpg
今回見る場所は、本部席のまん前
038_R_20100818153442.jpg

後ろにはお巡りさんがいっぱい

後ろのお巡りさん達、あたし達を見てニコニコ

あたし達もとりあえず、愛想だけは振りまいておいたから何があっても大丈夫

オウ  掛かって来やがれ  ブラジル共

って・・・・ママ・・・ここ違うし

人通りが激しい場所だけに、暗くなるまで、あたし達の回りはずっと、人の山

今回一番多かった声が・・・・生きてるの?ぬいぐるみかと思った?

あの??、生きてますよ、とりあえずわ。大体こんな所にぬいぐるみ連れてくる人が居たら、頭おかしいでしょ

と、つっこみは入れず、黙って笑ってたパパ・ママ
030_R_20100818153641.jpg

マァ、良く言われるのが、カワイイ・スゴイ・何匹いるんですか・生きてるの?  なんだけど
029_R_20100818153441.jpg

ふつー 生きてるよね  ヘンな人が多いいね?

と、やじや歓声はスル―して、ママ達が来た時はまだ回りに人が居なかったけど、どんどん人が来て、席取りを

その度にママは、犬がいますが大丈夫ですか と声を掛ける

大体の人は大丈夫ですよ?と、言ってくれるイイ人、今回もOKだったので、安心してられるわ

そう・・・・花火に飽きたあたし達が何をするか分からないし・・・

今回も・・・・KY1号2号が・・・


と、始まったわ

本部席の前って、花火の目の前って事なのよね?
039_R_20100818153442.jpg

やっぱり、一番前はイイわ?? って、ママだけでしょ
050_R_20100818153441.jpg

最初の音だけは抱っこしてくれるパパ・ママだけど、あたし達が大丈夫だと判ると、カートインか放っておかれる
068_R_20100818154141.jpg

つまんない うー子は隣のステキなカップルにお邪魔虫
041_R_20100818153441.jpg

親に似てキレ―なお姉さんは大好き(ママじゃないわよ)

パパがしたいチューをうー子が代わりに
043_R_20100818153441.jpg

うー子が相手ならイヤと言えないお姉さん

小雨も後ろのカップルにお邪魔虫
057_R_20100818153841.jpg

斜め後ろではファミリーのママさんと、ちっちゃいおねえちゃんが呼んでるけど

うー子も、こさもキレイなお姉さんの方が好き

あ???ぁ こんな所まで、パパに似てるのね

さぁ、最後のメイン、ナイアガラ 今年は風が適度にあって、キレイに見えたよ?
058_R_20100818153841.jpg

059_R_20100818153840.jpg

062_R_20100818153840.jpg

これで、花火は終わりよ??


今日も最後までお付き合いしてくれてありがとう
皆さんの沢山の 愛 のポチッに元気づけられてるママです。今日も宜しくお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがと??? あたし達でした
また、来てネ???

| お出掛け | 15:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/231-16c428a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

