PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

個性・・・・?

今日は太陽がお休み

涼しくっていいわ??こんにちわ。お天気おばさんです

さて、更新が遅いのはいつもの事でして・・・(^^ゞ


日曜日の事・・・・

蕎麦が食べたいってパパ

久しぶりに 皆で そばひろ さんへ

この辺では、まあまあ、イケてる味な所(お値段もイケてるけど・・払うのはパパ

いーしゃんは十割蕎麦
071_R_20100819111251.jpg

アイラはフツ―にもり蕎麦  皆から、エビ天だけ貰えばイイ奴だから
073_R_20100819111251.jpg

パパは天ぷら蕎麦 (すでに、エビが1本無い)
072_R_20100819111444.jpg

ママは麦とろ蕎麦  ママの三分の一はパパの胃袋に
075_R_20100819111444.jpg

チョット イケてるお値段の蕎麦には天然のワサビが付くとこがイイかな
074_R_20100819111250.jpg

フツ―のお値段の蕎麦には付かないとこがイヤミっぽいけどネ

でも、天然のワサビはやっぱり、美味しい

お蕎麦の味も美味しく感じるから、人も味覚も面白い




お蕎麦を食べて帰ってきたら、食休めで、全員でお昼寝

クーラーの効いた中で、お昼寝は、幸せよね




さて????涼しくなってきたから、遊びに行こうかぁって

あたし達もやっと、お外よ???

ポテト君クイックで、ポテト君の所に行けますよ)がアイケーンに行ってるって言ってたから、行く??って

もちろん、あたし達に異存はないわ

着いた途端にポテト君ママさんがご挨拶

とっても、可愛くて、優しそうなママさん。ウチの誰かさんとは比べ物にならない位ステキなのよ?

イケメンには目の無いあられがまず、ご挨拶
078_R_20100819111443.jpg

079_R_20100819111443.jpg

080_R_20100819111658.jpg

でも、速攻振られてたわ

ポテト君にだって、選ぶ権利はあるのよ。諦めてネ

そこに、可愛いチワワ君も、うー子に興味津津
076_R_20100819111444.jpg

077_R_20100819111443.jpg

うー子は人は好きだけど・・・・多分こいつは自分を人間だと思っている節がある生意気な女だから、教育し直しネ
092_R_20100819111855.jpg

あの、親子はいつものごとく・・・
083_R_20100819111656.jpg

100_R_20100819111854.jpg

098_R_20100819111854.jpg

093_R_20100819111855.jpg

086_R_20100819111656.jpg

メチャ恥ずかしいのは、ここに来たら必ずパパ・ママじゃない人にボールを持って行く

しかも、キチンと人を見分ける力があるのか・・投げてくれる人が判る所はスゴイ

今回はプルー君のパパさん  初めましてなのに・・・
081_R_20100819111657.jpg

プルー君が帰ったら、ポテト君のパパさん(いつも、ありがとうです

この嗅覚をもっと、違う所に使って欲しいのだけどネェ

ママの理想は 花咲かじいさん

そう・・・・その嗅覚を、ここ掘れワンワン と使って欲しい・・・らしい

ここ掘れワンワン。誰かしてやって下さい。

あたし達には無理なので・・・ミミズは遠慮するそうですが

あたし達とはしゃいでたポテト君

いきなり、水道の下へ

究極のクールダウン
090_R_20100819111656.jpg

賢いわ????
089_R_20100819111656.jpg

ポテト君のが可愛いネ (@_@。

この後・・・・小雨のポテト君大好き攻撃が・・・

その様子はポテト君の所で見て下さい

あたし達は恥ずかしくてUP出来ませんので・・・(って、ママが撮り忘れただけだろー)

誰か忘れてないか って

1つも動かない女の事ね

誰か来る度にパパ?って逃げてくるから、椅子の上に置かれたままよ
096_R_20100819111855.jpg

102_R_20100819112601.jpg

誰も居なくなって、最後に少し歩いただけ
101_R_20100819112601.jpg

105_R_20100819112601.jpg

益々 太るだけだわね
106_R_20100819112600.jpg

やっぱり、我が家は個性あり過ぎだわー(個性=バラバラ)

そんな個性ある我が家に今日も 愛 のポチッを宜しくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがと???? あたし達でした
また、来てネ???
(おばさんより。いつも、応援のポチッありがとうございます。訪問が判る方の所では、いつも読み逃げですが、楽しく拝見させて頂いてます。応援のある方には愛のポチッをさせて頂いてます。文字を読むのは大好きなので、どんな、ジャンルの方でも、大歓迎ですよ?。)

| ラン | 11:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自分のブログ以外にポテトが登場すると、なんだか有名になったみたいでドキドキします(笑)

ポテトをのせてくれてありがとう。

確かにお天気さん家のチビちゃんたちはみんな個性ゆたかv-237

でもみんなフレンドリーで、お人形みたいなルックスなのに「犬」らしくて(いい意味で)、ぽてとも同じようになってほしいなって思っています。

また遊んでくださいねv-218

| がっちゃん | 2010/08/20 07:30 | URL |

がっちゃんさん

返信遅くなって、ごめんね

暑いけど、大丈夫ですか?
冷たい物が欲しくてたまらないけど、腸の為にお互い我慢しましょうねv-411

私も初めて他の人のブログにチビ達が載った時はスゴ~ク、嬉し恥ずかしでした
そんな、新鮮な気持ちを思い出させてくれて、ありがと~(笑)

こちらこそ、小雨のおすまし顔を可愛く載せてくれてありがとう
私は、ぽてと君が出てるか出てないか、確認に忙しくて(爆)
写真が無かったから・・・

犬らしいですか?そう言ってもらえると嬉しいです
ぽてと君もいっぱい愛されてるって判る伸び伸びした良い子ですよ
見てるだけで、微笑ましくって、幸せな気持ちにさせてくれる子ですよね

こちらこそ、これに懲りずにまた、遊んで下さいネ
もう、男の子卒業しちゃったのカナ?
どうなったのか、楽しみです

| お天気おばさん | 2010/08/23 16:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/232-ba18d01d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

