PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どこ?

また、暑くなるそうですね

でも、まだ、我が家は涼しいです

こんにちは  雷  です

お出掛けネタも終わってしまった、ばあば・・・

そこで、この間のボクの様子を皆に見せちゃうって・・・・

ばあばは大笑いするし、おばさん達は無視してるし、ママもあきれてたけど

ボクだけじゃないと思うんだけど・・・・ボクだけ

それは、こんなボク
001_R_20100820150251.jpg

これは、先月、じいじがばあばにってウチに来たTVとか言うんだけど

ここから、お友達の声がしたんだよ

しかも、いっぱい

こさおばさんも一緒に探してくれたんだけど
004_R_20100820150250.jpg

途中であきらめちゃうんだ
005_R_20100820150250.jpg

もう、ボクのタイプの可愛い女の子もいるのにぃ
002_R_20100820150250.jpg

あ?????ん どこ
    
一生懸命探してるのに・・・・・

ボクの大嫌いなシャンプーまで、してるお友達もいるから

ボクがブルブルしてやったら
008_R_20100820150304.jpg

ばあばはボクをバカね??って大声で笑うんだよ


結局最後まで、お友達は見つからなかったし、笑われるし・・・


でも、ボクみたいなお友達はイッパイ居ると思うんだけど

やっぱり、おバカはボクだけ
009_R_20100820150304.jpg

ばあばに笑われたボクにみんなの 愛 のポチッを宜しくお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがと??? 雷でした
また、来てネ???
スポンサーサイト

| 日常 | 14:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/234-930bf602

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。