PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ココは? 1♪

昨日、今日・・・・・

あまりの暑さに対応しきれない、お年寄りが1匹 いや、1人

土曜日のお出掛けの疲れをまだ引いてるようなので・・・・

今日は短めで行きたいそうです・・・年寄りに免じてお許しを





土曜日、さぁ出掛けるよ??って

に乗って数分、嵐ファミリーと駒寄サービスエリアで合流して、そのまま新潟へ

途中、越後川口SAで、あたし達のトイレタイム
001_R_20100823154532.jpg

信濃川が目の前
002_R_20100823154531.jpg

忙しいから、ってアッと言う間に終了で、

着いたよ??ってココは、寺泊の海
003_R_20100823154531.jpg

を停めた所に居た女の子・・・・知らない子なんだけど
005_R_20100823154531.jpg

後を付いてくる・・・しかも、あたし達が好きなのか、嫌いなのかハッキリしない
006_R_20100823154531.jpg

嵐が可愛いって、嵐のリードを持ったまま・・・

あたし達が近ずくと キャーキャー 泣きながら逃げる

でも、離れない・・・・・

浜辺で遊ぼーって移動しても付いてくる

ママが名前聞いたら、かえでちゃん だって

パパさんはの所でずっと見てるけど、来ないし・・・・

ここは遊泳禁止の場所だから、誰も居ないから、あたし達もフリ―で遊びたかったのに

かえでちゃんがいるから、殆どフリ―になる事もなく・・・・

チョットだけしか遊べなかったわ


浜辺に着いた途端  テンション なのは うー子だけ

波打ち際で、座りこんで動かないよ
008_R_20100823154530.jpg

013_R_20100823154605.jpg

014_R_20100823154605.jpg

あたし達がママの子になってから2度目の海

初めて行ったのはうー子がウチの子になって初めての夏

まだ、うー子が500グラムにも、なってなかった頃に湘南まで

誰も居ない浜辺で、いっぱい走ったね

あれから、2年

初めての海は小雨・ちひろ・雷・嵐

どんな風になるのか楽しみだったのに・・・



知らない人がワザワザ写メを撮りに来てくれたよ
015_R_20100823154605.jpg

016_R_20100823154604.jpg

017_R_20100823154624.jpg


で、今日はここまでで・・・・まだ、疲れの取れないお年寄りに皆様の 愛 のポチッをお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがと???あたし達でした
また、続きを見に来てネ???

| お出掛け | 15:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

土曜日は、お世話さまでした。
海も楽しかったし、・・・も超~良かったぁ 最高v-218
また来年も行きたいです。
最後にチカさん夫婦に ろくに挨拶しないでお別れしてしまって・・・ チョット心残りです。
よろしく伝えといて下さい。
子供たちも楽しかったみたいで、夏休み最後にいい思い出ができて
良かったです。
パパさん 運転手お疲れ様でした。
私と子供たちは、帰りは爆睡してました。うちの方が先にSA出たのに、関越トンネルで あめファミリー号に抜かれたi-204
って言ってました(笑)

| あ~くん(嵐)ママ | 2010/08/23 18:44 | URL |

あ~君ママさん

昨日はありがと~~
涼しくってもう最高だね

ゆっくり出来て、気持ち良かったね
また・・・お願い致します(笑)

明日までに宿題終わるかな?
ガンバレ、ゆずちゃん

今年の夏は嵐と一緒にイイ思い出ができたでしょうか?
ずっと、イイ思い出作りましょうね

| お天気おばさん | 2010/08/25 12:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/236-bf78f150

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

