PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ココは? 2♪

今年初の梨をもらって、小さな秋を感じたあたし達

でも、外は アチ― 

まだまだ、秋は遠い・・・





海へ行ったあたし達

遊泳禁止区域でマリンスポーツを楽しむ人を横眼にもっと人の居ない所へ移動
021_R_20100824131047.jpg

昨日も言ったけど、知らない女の子(かえでちゃん)が付いてくるから
019_R_20100824131047.jpg

018_R_20100824131048.jpg

020_R_20100824131047.jpg

023_R_20100824131046.jpg

殆どフリ―になれず・・・・

チョットだけフリ―になれた所を

ママの大好きなメロ―ちゃん家の女シリーズで(パクってゴメンネ?

男も居るけどネ
028_R_20100824131612.jpg

031_R_20100824131610.jpg

047_R_20100824131912.jpg

041_R_20100824131912.jpg

045_R_20100824131911.jpg

050_R_20100824131911.jpg

053_R_20100824131911.jpg

054_R_20100824131910.jpg

060_R_20100824132153.jpg

061_R_20100824132153.jpg

と、おまけ
024_R_20100824131612.jpg

025_R_20100824131612.jpg

027_R_20100824131612.jpg

033_R_20100824132151.jpg

055_R_20100824132151.jpg
(キャー。見ないで??)


少しの間だったけどとっても楽しかったわ

こちらは、自己確立にいそしむお嬢さん
029_R_20100824131611.jpg

今が一番難しいお年頃

なのに、この日は何故か 笑顔

ママさんに怒られたらしい・・・・(おばさんの前では笑顔にしなさいって

でも、いいのよ?不機嫌顔でも。大人への階段昇る大切な時間だからね・・・ガンバレ ゆずきちゃん



海無し県に住むあたし達が海を見るのはめったにないからね
022_R_20100824131047.jpg

どこまでも続く碧い空と海

鬼ババアの心も、この位大きく広くなって欲しいと願いつつ海を後に・・・



さぁ、次行くわよ?って次はどこ

まだ続く・・・・

老体にムチ打ち頑張ってるおばさんに皆様の 愛 のポチッを宜しくお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがと???あたし達でした
また、来てね???

| お出掛け | 12:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あめママさん
元気そうで
うれしいです!

知らない子・・・親は・・・
大丈夫か?って心配になりました!

大人の階段 誰にでもありますよね
お姉ちゃん 頑張ったね

海なし県我が家も同じですよ~
私は海で泳ぐの大好きなのに
パパは苦手

海に行きたくなりましたよ~
次は・・・何処に・・・

| みかんママ | 2010/08/24 20:53 | URL |

みかんちゃんママさん

こんにちは~~
どうして、こうも暑いんでしょうね
とりあえずは、生きてます(笑)
ママさんは、慣れましたか?

知らない子・・・親は車の所から、見てはいたけど、何かあったら、飛んで来れる距離ではないから、チョット、イラーとしました。まして、帰りに言った言葉が、犬は初めてで、慣れてないのに大丈夫だった?って、子供に聞いてるし・・・
親! そんなんで、行かせるな!一緒に付いて来い! って、思ったよ
今時の親はこんなもんですかね・・・

小2のお姉ちゃん、ただ今反抗期(笑)
これが、また、おばさんからすると、メチャ可愛いんだけどね

え~っ 泳ぎが得意ですか?
運動神経だけは、自信があるんだけど、全く泳げない、私からすると、スゴイわ~~(流れるプールで死にかけた私です)
ウチと逆だね~~

早起きで、健康的生活してるママさんだから、余り心配ないでしょうけど、お身体ご自愛下さいね

| お天気おばさん | 2010/08/25 12:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/237-f9f6519a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

