PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ココは? 3♪

昨日は嵐ファミリーから涼しい所に行きませんか とお誘い

もちろん喜んで一緒したわ

涼しくって最高な午後・・・・・

あそこに夏だけ住みたいって心から思ったわ

アッ、夏だけね。冬は・・・・遠慮させてもらうわ

その様子はまた後で・・・




海にさよならして、知らない子をパパさんに返し(勝手にくっついてたんだけどネ)

寺泊のアメ横。海鮮センターへ
067_R_20100825111101.jpg

066_R_20100825111101.jpg

とにかく、暑い
069_R_20100825111100.jpg

064_R_20100825111102.jpg

海辺は涼しいけど、チョット中は、汗が噴き出るわ

ここに並ぶお店の2階は食堂になってて、美味しい海鮮が食べれるんだけど

あたし達が居ると、入れない

パパ・ママ達は自分の好きな物を買って、公園で食べてたわ
071_R_20100825111100.jpg

日陰は涼しいのよ
073_R_20100825111059.jpg

あたし達もオヤツを食べたわよ



お腹もイッパイになった所で、次よ

と、その前に、こんな物が展示されてたよ

順動丸   坂本竜馬・勝海舟が乗った船のスクリューを回すシャフト部分
074_R_20100825111445.jpg

こんなに大きな鉄の塊をこの時代に作れる技術や、この船の悲しい末路
075_R_20100825111444.jpg

様々な歴史があって、今がある・・・
076_R_20100825111444.jpg

歴女じゃないけど、興味深いね



歴史にもチョコット触れ

今度こそ、次よ

また、高速に乗って・・・・小千谷へ

そう、この日は小千谷のお祭り

浴衣も着せられたわ

夜は花火

去年の小千谷の花火で知り合ったカズさん・チカちゃん夫妻と、花火を見るの

去年、お祭りとは知らず、タダ単にママがヘギ蕎麦が食べたいって来た小千谷

ヘギは蕎麦を入れる入れ物の事

お蕎麦はつなぎに海藻が入ってる蕎麦。最高に美味しい??  んだって

で、お祭りで花火があると知ったパパ・ママ

花火を見るために、停めたの隣にいたのが、新婚ほやほやで、あたし達が大好きなお2人

それから、お付き合いが始まったのよ

去年は、土手の下にを停めて、見たんだけど、今年も同じ所にを停めて、土手に行ってみるって行ったら

花火が目の前に見える?

ママは、ここにシート敷くわ??って

敷くって言ったママは動かず・・パパ3往復もして、色々持って来てくれたわ
078_R_20100825111923.jpg

083_R_20100825111923.jpg

089_R_20100825111923.jpg
(あたし達のお写真を撮りに来た人の為に並んでみたけど、パパが居なくなった方ばかり見てるあたし達)

打ち上げまで、お姉ちゃんと遊んでもらって
092_R_20100825111922.jpg

094_R_20100825111922.jpg

カズさん・チカちゃんも来て始まった花火


なんと、2尺玉の花火が目の前よ??

でもね、花火に夢中なのはパパ・ママ、嵐パパ・ママ・くるみちゃん

あたし達は興味ないし、みぞれは、いびきをかいて寝てるし

うー子はチカちゃんにキス攻撃だし



嵐お姉ちゃんのゆずきちゃんも寝てるし・・・・

ただ、あられだけが尺玉にチョットビビってたわ

さすが、新潟の花火って思ったのは、新しい花火が上がったり
117_R_20100825111921.jpg

139_R.jpg

114_R_20100825112525.jpg

ナイアガラも写真ではチョット見えないけど
134_R_20100825112524.jpg

赤い鯉が下から上に昇って行く、鯉の滝登りになってる

市民総参加の花火は5分位続いてる

2尺玉も、1回じゃなく3回位上がったし1度は5発同時
152_R_20100825112524.jpg

153_R_20100825112524.jpg
(2枚で1つの2尺玉です)

それが、1番前、目の前で見れるのよ

スゴイよ??


7時30分から始まり、終わりは9時40分

長岡の花火も良かったけど、ここのもスゴクイイ

長岡みたいに人が沢山居なくて、ゆっくり見れる所が最高

嵐パパ・ママもこんな花火は初めて? って感激してた

お近くの人は是非お勧め・・・・

アッ。あたし達がゆっくり見れなくなるから絶対お勧めしません



花火渋滞はさすが、地元の利。

カズさんが裏道を先導してくれたから全く無く、高速に

ありがと??ねぇ

それでも、に辿り着いたのはお昼過ぎてたわ

パパお疲れ様でした

また、お願いね

本当は、2日前に持病の腰痛で前日、針治療してきたばかりで、コルセットしてたパパ

長い時間ありがとう

そんなパパにあたし達に代わりお疲れ様の 愛 のポチッを宜しくお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがと???あたし達でした
また、来てネ??

| お出掛け | 11:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/238-380fda9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

