PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤城山♪

昨日は朝早くからご用があって出掛けたママ

帰って来たと思ったら、しばらくダウン

夕方復活して、お散歩へ


いくらか、秋の気配を感じるとうな風が吹き出しましたね

もう少しで、この暑さからも解放されるのカナ・・・


でも、昼間の暑さはまだ、ハンパない・・・・

先日、嵐のママさんから、涼みに行きませんか ってお誘い

喜んで行って来たよ??

嵐のお姉ちゃんのゆずきちゃんのお友達のはづきちゃんとそのママも一緒

はづきちゃんは前に名犬牧場で会ってるんだけど、あたし達が大好き

今回もイッパイナデナデしてもらったわ

お迎えに来てくれて、向かった先は 赤城山

ここは、下と10℃くらい温度差があるんだよ

着いた途端  涼し???  って大喜びなのは

こいつ
018_R_20100828120051.jpg

我が家の怪獣・・・その名も 碧来(アイラ)この日が夏休み最後の日

と、こいつ
001_R_20100828115744.jpg

全くウチの男共ときたら・・・・

我が家の怪獣とくるみちゃんは同い年

4人で、仲良く水遊び
035_R_20100828120334.jpg

006_R_20100828115742.jpg

016_R_20100828120051.jpg

あたし達も涼しくて気持ちイイの?
005_R_20100828120555.jpg

012_R_20100828120050.jpg

014_R_20100828120051.jpg

マッ、どこであろうと、かまわず ナデナデ を要求する女が居ますがネ

たまには、遊べ?? 益々デブ街道まっしぐらだよ??と、何時もママに言われてるのに・・・

最近のあめはうー子に影響されてか、人みしりが無くなってきて・・良かったのか、悪いのか・・

誰にでも、ナデナデの要求に行くんだけど・・・

この日も はづきちゃんママと知らないおじさんに 要求
007_R_20100828115742.jpg

036_R_20100828120334.jpg

マイペースな女はここにも

1人で、探検
002_R_20100828115744.jpg

リードが石にはさんで、動かなくなってるし




結構、人が来るから、その度に ウザイ チビ共を捕まえてないと大変なママ

お陰であんまり、あたし達のお写真は無いんだけど

恒例の集合写真
021_R_20100828120050.jpg

お子様方も一緒に
027_R_20100828120049.jpg

031_R_20100828120333.jpg


3時間位居たら、寒くなってきたから帰ろ??って

途端にバックインの女が・・・・
037_R_20100828120334.jpg

038_R_20100828120333.jpg

初めて見るはづきちゃんママには おおうけ でしたがネ
039_R_20100828120333.jpg

ママは恥ずかしいわ?って

嵐ママありがと???お陰で涼しい1日だったわ

この日も個性豊かだったあたし達に皆様の 愛 のポチッを宜しくお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがと??? あたし達でした
また、来てネ???

| お出掛け | 11:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/240-08308ca1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

