PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもの公園♪

今日は何だかいつもより、涼しく感じる朝です

空だけは、秋のような雲が出てきてました

あたし達のお友達に熱中症になる子もいるそうで・・・(お見舞い申し上げます)

まだまだ、気を付けたいですね


と・・・今年も始まりました、24時間テレビ

ウチのママが東京に学生として出た前年に始まったんだって

その様子を目で見てきたから、何だかとても、懐かしいらしい・・・・

黄色いTシャツを着た沢山の人を横眼で眺めてた日(ア???青春の1ページ)

それが続いて33回、こんなに続くなんて、想像も出来なかったって

皆の善意がこんなに続く世の中で、嬉しいネ  だって

でも、パパはここでする、ドラマが嫌い

いつも、誰かが亡くなるから・・・そういうドラマは絶対見れない

優しいのか・・・気が弱いのか・・・・そんなパパです





お話は変わり

お散歩は涼しくなってから

いつもの公園  でも、この時間は 大嫌いな 蚊 も出てくる時間

パパ・ママの虫除け対策もバッチリで行くよ??



この日はチョー久しぶりの ももこさんも居たよ
040_R_20100829141233.jpg

ももこさん とても、若そうでしょ
042_R_20100829141232.jpg

でも、かなりの熟女なのよ

ももこさんは、ももこ母さんが保険所の前で、引き取った子

運命  を感じたんだって

とても、明るくて優しいお母さんの子になれたももこさんは幸せだよね??

世の中、ももこ母さんみたいな人ばかりなら、みんな幸せなのに・・ね

いつか、そんな世の中が来る事を信じてるわ


いつもはママの膝に居るエリちゃんがママの膝に居なかったから

エリちゃんママにご挨拶
043_R_20100829141232.jpg

047_R_20100829141232.jpg

051_R_20100829141231.jpg

公園に来るお友達で、ムーちゃんパパを嫌いな子は居ない  
045_R_20100829141232.jpg

もちろん、あたし達もよ

だって・・・・おいしー くれるし
057_R_20100829141544.jpg

どんな、遠くにいても必ずお迎えに行くのよ


ひかる君も来たんだけど、ムーちゃんは、洋犬だからか、和犬の子とは気が合わない
049_R_20100829141546.jpg

面白いね??

お友達にも色んな特徴があるんだよね??

あたし達にも色々あるけど、お友達も色々

色々だから、面白いんだけどネ


川遊びから戻ったナバたん
052_R_20100829141546.jpg

それで、刈ったばかりの芝でゴロスリ

しばづけ になってたよ?



恒例のジャックと、チビ達の追いかけっこ
058_R_20100829141544.jpg

059_R_20100829141917.jpg

ボール遊びでは、ナバたんのボールをチビ達とジャックで取りっこ
061_R_20100829141917.jpg

あたし達のボールはジャックが飲み込んじゃうから(小さくて、柔らかいから)

固くて大きいボール(ナバたんかジャックの)で遊ぶんだけど、人のボールが大好きなジャック

チビ達と真剣に取りっこするのよね
062_R_20100829141916.jpg

ワンワン、ウザイチビ達にこの日はジャックも吠えたよ?

初めて聞いたジャックの 一声
063_R_20100829141916.jpg

で、チョット、ビビった瞬間に負けた ちひろ

いつもの公園で、いつものお友達と遊べるって幸せだよね??

054_R_20100829141546.jpg

055_R_20100829141544.jpg

そんなあたし達に皆様の 愛 のポチッがあると、もっと幸せです。宜しくお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがと???あたし達でした
また、来てネ??
最近、朝早くから、用事があって、出掛ける事が多いいママ。中々皆様の所へ遊びに行けないそうですが、暇をみつけて、訪問させて頂きますので、宜しくお願い致します

| 日常 | 14:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

蚊・・・・。

27日の16時過ぎに小うめを連れて公園に行ったのですが
残念ながら誰にも会えず(ノ∀`)ペチ
誰も居ない広場で、ちょっとだけ遊ばせて貰ったのですが
あまりにも蚊が居て早々に退散してしまいました(;´▽`A``
公園で2箇所、今日、家で3箇所刺されてしまって、痒いったらありゃしません((o(>皿<)o)) キィィィ!!

| kazuko | 2010/08/29 21:17 | URL |

きました

こんばんは。
本日はお疲れ様でした。v-307

教えていただいた通りですぐにブログ見つけることができました。v-237

先月のお掃除日のブログに我が家の戌助がかっこよく写ってたのでちょっと照れました(まかさソロで写ってたとは…e-452
ありがとうございます。


また公園でお会いした時はよろしくお願いします。
では失礼します。

戌助兄でした。

| 戌助 | 2010/08/29 21:55 | URL |

kazukoさん

え~~っ  その日の記事ですよ~
でも、 蚊 が多いいから、最近は奥の野球が出来る所に行っている事が多いいんです

しかも、涼しくなってからなので、5時位が多いいので・・・
残念です

小うめちゃんに会いたかったです
ア~~~ン 

今度は是非☏下さいね
飛んでいきますから
蚊   今日は私が4ヶ所でした(゜o゜)

| お天気おばさん | 2010/08/30 05:48 | URL |

戌助君兄さん

オ~~ッ 早速ありがとうです

戌助君とはこんなに難しい字で書くのね~
確かに犬の旧字体だけど、ビックリです

こちらこそ、いつも家族総出で、お掃除にくるなんて、エライです
しかも、一生懸命、ジジ・ババと一緒にしてくれるので、ホント感心していますよ
これからも、よろしくです

戌助君元がカッコイイから、カメラマンの腕が悪くても、良く撮れてるでしょ
こちらこそ、また、ウチのチビ達と遊んで下さいネ

| お天気おばさん | 2010/08/30 05:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/241-bd15e78c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

