PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お付き合いも疲れます

小雪さんはどうしていますか  と、初めての方からメールを頂き

気に掛けてくれている人がいるんだ? と、嬉しくなった、おばさんです

小雪さん、里親様の亡きお母様のお名前を頂き小梅さんとなりました

2匹のお兄ちゃんと、毎日元気でいるそうです
2010-04-08_21-43[1]
(里親のSさんから。真ん中が小梅さん)

ママさんが動いている間は、ゲージで待ってて、休んだ途端抱っこ?って、くるそうです

それが、とても可愛くて?と、おっしゃってました

ママさんも、小梅さんの子供の嵐の成長を楽しみに見てくれているそうです

005_R_20100830172004.jpg

003_R_20100830172004.jpg
(うまい棒・嵐。雷を真似て)

行き場の無くなった子がそれぞれの里親様の所で、幸せに暮らしている事・・・

優しい家族に出会えた事・・・

ずずのパパも、もういない生活は考えられないと、言ってましたが

そう、言ってもらえる事が 本当に幸せです

エン   は不思議です

その、 エン  を、大切にしていきたいですネ

きこさん。ありがとうございました



ブログを始めて、こうして、色々な エン と繋がれる事を 
幸せだな?って感じるおばさんです



そんな、ママの独り言でした

で、あたし達です

金曜日の夜は、久しぶりの ドックスタイル さんへ
073_R_20100830171819.jpg

072_R_20100830171819.jpg

パパはここのカレードリアが大好き

何にも無いあたし達はいつも、可哀相だよね???
077_R_20100830171820.jpg

065_R_20100830171819.jpg

069_R_20100830171819.jpg

070_R_20100830172408.jpg

マッ、ウチに置いて行かれるより、マシ だって考えようか


ここのカフェの オーナーさんはプロのカメラマンさん

ママがお話してたら、10月に軽井沢で、ワンイベントをするんだって

そこで、カメラマンを頼まれたんだって

なんでも、当日はファッションショーも、あるとか

10月だから、ハロウィンがテーマで。

その、ファッションショ―も撮るって

アラ?? ジャ 頑張ろうってママ・・・・・

あたし達は、また、モデルですか

今度はタダじゃしないよ??


でも、チョット楽しみだね???今度はどんな、お友達に会えるカナ??

詳細は、また後ほど・・・

どんな、衣装になるのか・・恐いあたし達に皆様の 愛 のポチッを宜しくお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがと????あたし達でした
また、来てネ???

| カフェ | 17:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/242-d7484df7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

