PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これでも軽井沢

一昨日、嵐のウチから、メチャ可愛いメールが・・・・

あられ2号
20100829203944[1]

ってあったけど  かわえ???

おネエちゃんのランドセルに入って一緒に学校に行きたいのカナァ

いつも、入るんだって

嵐の可愛い姿を送ってくれて、ありがとうネ

また、可愛いのが撮れたらお願いネ







日曜日に軽井沢に行きたいなぁ  ってママ

この夏は全然行かなかったから、久しぶりに行こうかぁって


軽井沢、行ってきたけど・・・・
001_R_20100831231435.jpg

002_R_20100831231435.jpg

003_R_20100831231434.jpg

005_R_20100831231434.jpg

006_R_20100831231434.jpg

008_R_20100831231954.jpg

何したかって

聞いて下さいよ。ウチのパパ・ママ

昼寝しに行っただけ

昼寝よ??

プリンスのアウトレットの芝生ゾーンに、ランが出来たって情報をキャッチして

行ったはずが・・・・ランは1ワン1時間500円

ウ????ン  ウチは7ワンだから・・・・やめよ

で、終わり

木陰にシートを敷いて  涼し???こんなに、涼しいなら昼寝でしょ

って・・・オイオイ

あたし達は  あたし達忘れてない

2人で爆睡

ウザイ子はカートよ??って みぞれはカート
018_R_20100831231952.jpg

こんな芝生見たら、ボール投げろって ウザイだけだからね

他は、パパ・ママの足に繋がれて・・・
012_R_20100831231953.jpg

021_R_20100831231952.jpg

009_R_20100831231954.jpg

どう、あたし達のこんな、扱い方

誰か  ウチのパパ・ママに  取扱注意  のステッカー送って欲しいです

あたし達に貼るのよ   取扱注意  

2人に判るようにネ
016_R_20100831231953.jpg

021_R_20100831231952.jpg



突然ママが、 クマよ?? って叫ぶから、驚いて見たら

ホントに クマよ
022_R_20100831232318.jpg

ママは大喜びで、行ったけど、あたし達は遠慮したかったわ

ニューファンドランドって犬種の男の子 4歳
025_R_20100831232315.jpg

体重 90キロ だって

まだ、2ヵ月の弟のバーニーズ君 10キロ
029_R_20100831232315.jpg

ワクチン前だから、抱っこにおんぶ

スゴイですネ???

外交担当の小雨がご挨拶に行ったけど、やっぱり、顔までは見れなかったわ
032_R_20100831232315.jpg

一緒にいた可愛い子のお顔は平気で見れたけどネ
034_R_20100831232314.jpg

可愛いチワワちゃんだもの



せっかくの軽井沢なのに、ママが行きたかったのは新しく出来た

バーバリーだけ・・・

そのお店の前にこんなお友達が
037_R_20100831232313.jpg

せっかくの可愛いお顔も・・・恐いわ



昼寝しただけの・・・・軽井沢・・・


涼しかったから・・・イイ事にしようかしら


でも、何だか納得できないあたし達に皆様の 愛 のポチッをお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがと???あたし達でした
また、来てネ???

| お出掛け | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/243-7200775d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

