PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お掃除会

ホンの小さな秋を敏感に感じられる今日この頃

朝の気温や夕方の風  雲の色に動きに大きさ

その1つ1つが小さな秋を知らせてくれる

早く涼しくなって欲しいネ

で、あたし達は毎日  ダラダラ・・・・

朝から・・・・・
001_R_20100902204002.jpg

011_R_20100902204024.jpg

010_R_20100902204025.jpg

008_R_20100902204001.jpg

006_R_20100902204001.jpg

007_R_20100902204001.jpg

009_R_20100902204000.jpg




日曜日は何時もの公園のお掃除会

涼しい所へ、逃げる時間もないし、お外で遊ぶには暑すぎる

仕方ないからおウチでエアコンの中

パパ・ママだけ、冷たいのが食べたい??ってお出掛けしちゃったよ

夏と言えば、かき氷

この辺では、野口の氷が有名なんだけど、メチャ混んでるんだって

ママ達は町中にある モモヤさんへ
041_R_20100902204250.jpg

かき氷ってあの大きな氷かきで、すりおろす氷が一番美味しいんだって

モモヤさんってパパが高校生の時以来  って何年前よね

シャッターが降りてるお店が多くなった、アーケード通り

その中にあって、お祭りの時は良く通るんだけどネ

そんな町中にあって ン十年と営業してる

もちろん、味がイイからだって

パパが頼んだのが イチゴミルク

ママは、クリームあんみつ
039_R_20100902204250.jpg

イチゴミルクがフワ??と口の中で溶けて、何とも言えない美味しさ  だってさ



そんな2人、そのままお掃除に
042_R_20100902204249.jpg

今回は、ムーちゃんパパがキレイに刈っておいてくれた草をかたずけ

機械で刈れなかった所を手で刈りったんだって

いつも、家族総出で、参加してくれる戌助(いすけ)君ファミリー
043_R_20100902204249.jpg

お兄ちゃんは重要な戦力

戌助君は幸せだね??

マックス君も、いつもお兄ちゃんのアキラ君と一緒

あたし達は、一緒に行くと、どっちかが参加出来ないからお留守番よ



今日もダラダラなあたし達に、皆様の 愛 のポチッを宜しくお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがと????あたし達でした
また、来てネ???

| | 20:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/244-459aa4ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

