PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大滝?

お願いです

お友達のナバたん家で、緊急に里親様を探しているネコ君がいます

詳しくはこちらa href="http://blog.goo.ne.jp/mukusanti/" target="_blank" title="むくさんちのブログ">むくさんちのブログを見て下さい

宜しくお願い致します 






土曜日の夜ふと、見ると  あられ  の右目が涙で濡れている

ウン  まぶたをめくってみたら、真っ赤

キャー  結膜炎  

慌てて、目薬を冷蔵庫から持って来て、挿す

で、全員調べる・・・・

あめ   左目(真っ赤)

みぞれ  両目(軽く 赤い程度)

凍雨   両目(真っ赤)

小雨   両目(軽く 赤い程度)

ちひろ  両目(軽く)

雷    なし  何故だ

おばさん 右目(真っ赤)

キャー  ほぼ全員

ア?????ァ  やっちゃったよ

だから、感染するのは嫌いよ

昨日は夕方から右目がごろごろするなァと思っていたおばさん

コンタクトがずれたか  位にしか考えていなかったのに・・・・



誰が一番最初か は判らないし

そもそも、普段チビ達に嫌われる事は一切しないパパが、昨日の朝に限って

目やにがいっぱい付いてるネ??って あめ の目やにをテッシュで拭いてやったパパ

ついでに、みんなもね?って同じテッシュで拭いてた・・・・


とりあえず、みんな目薬で治すしかないね    ア?????ァ





そんな我が家ですが、パパはママに汚い所に行って結膜炎になったんだよ ってママを責めてるし

そう、金曜日の事  ママは暑いから、ここから逃げようって

お友達のブログにあった、川を、メロウちゃんのママに聞いて1人で連れて行ってくれたよ

軽く軽く考えてた 大滝

近いかと思ったら、スゴイ山ん中

大滝 って言うのに滝が無い・・・・
120_R_20100906141654.jpg

良く見たら、まだ、中の方らしい

でも、涼し?いし、水はキレイだし、ここで、遊ぶわよ??ってママ

いきなり、水の中に入って行っちゃう
081_R_20100906140551.jpg

さぁ、おいで   って

一番に付いていったのは うー子
082_R_20100906140551.jpg

雷も続いて、あめ・ちひろ
091_R_20100906140720.jpg

092_R_20100906140720.jpg

093_R_20100906140719.jpg

087_R_20100906140550.jpg

084_R_20100906140551.jpg

086_R_20100906140551.jpg

最後まで、考えていたのはみぞれ
110_R_20100906142223.jpg

111_R_20100906142223.jpg

124_R_20100906142223.jpg

135_R_20100906142222.jpg

なんだかんだと、一番はしゃいでいたのが

こちらのお嬢さん
101_R_20100906140719.jpg

めったに動かないのに、あっちこっちと、はしゃぎまくり
117_R_20100906141653.jpg

125_R_20100906142224.jpg

134_R_20100906142431.jpg

水はメチャ冷たいし、川風も気持ちイイし、最高だね

でも、誰も泳がない・・・・

一番泳ぎそうな女は負傷中だから、濡らしたくないから・・・

誰か泳げ??って無理矢理小雨が餌食に

ママ、いきなり小雨をチョット深い所に
128_R_20100906142431.jpg

チョット見泳いでいる風

でも、足が着いてる

一番深い所まで、自分で行ったのは あめ 

って、ママを追いかけて行っただけだけど・・・

体が水に付いた途端戻ってきたけどネ

結局誰も泳がないあたし達

ママはずっと、水の中からあたし達を呼んでたけどネ

そんな様子をチョット見て
090_R_20100906140720.jpg

089_R_20100906141654.jpg

105_R_20100906141654.jpg

100_R_20100906141654.jpg

あまりの冷たさに最初にギブしたのはママだし

誰か川で流されたらどうしようなんて心配してたママ

安心して、誰も泳がないから。それよりママの方が心配だわ

エッ  プードルは水鳥を追いかけてた って

それが、名前の由来だって

それは、昔の話よ??? 今は進化して、泳がないの

中にはニコちゃんや、ダイアナちゃんみたいに泳ぎの達人もいるけど

あたし達は進化している所だから、泳がないのよ?

犬かき  そんな、貴方がしてみたら

出来ないでしょー  

大体、プールで浮輪して溺れるママに育てられてるのに無理無理
131_R_20100906142431.jpg



ママの体(足)が暖かくなった所で、大滝に行ってみる?

って、無謀な事を・・・・・
126_R_20100906142222.jpg

その、様子はまた次回

無謀な事をしたお陰で、一昨夜は シップ を足腰にいっぱいくっつけて寝たママに、皆様の 愛 のポチッを宜しくお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがと???あたし達でした
また、来てネ???

| お出掛け | 14:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/246-0ac1b99a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

