PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大滝  2♪

緊急里親様募集のネコ君のお願いです

詳しくはナバたん家むくさんちのグログを見て下さいネ



と・・・結膜炎のあたし達、殆ど良くなりました
感染症の病気はホント観察や注意が必要ですね




大滝で川遊びをしたあたし達

せっかく大滝に来たんだから、大滝を見よう

って、あたし達を連れて大滝まで

大丈夫か  ママ

大体、いつもツメが甘いんだから・・・・

そう・・・・・大滝は山の中
122_R.jpg

小さな石や大きな石の階段を登って・・・・・
123_R_20100907023656.jpg

何故か普段歩かないあられが一番最初に歩いて行くのにビックリ

一番テンションなあられ  どうしたの

一番の問題はこいつだけだったから、ママは楽が出来て良かったらしいけどネ

石の階段を上った所にあったのが

これ・・・・
136_R_20100907023656.jpg

まるで、ジェットコースターみたいな 橋

でもって、階段
138_R_20100907023656.jpg

ここまで来たら、行くしかないでしょ  って

降りたよ??  ここは、あられは抱っこ

ママは最悪4までは抱っこのつもりだったみたいだけど

ゆっくり、ゆっくり降りたら、他は大丈夫だったよ

降りた先にあったのはマイナスイオンたっぷりの滝
140_R_20100907024412.jpg

良く見えるスポットは狭いしあたし達にはチョット無理だからママだけ行って

あたし達は残されたわ と、言っても数歩先
145_R_20100907024100.jpg

144_R_20100907024100.jpg

147_R_20100907024059.jpg

149_R.jpg

151_R_20100907024059.jpg

1人で行って撮ったのがこれ

153_R_20100907023655.jpg
木々がいっぱいで、今一迫力に欠けたらしいけど、キレイだし何だかパワー貰えたようだって

自然はスゴイね??

ここにあった立て看板
154_R_20100907024412.jpg

さぁ帰るよ??
152_R_20100907024059.jpg

で、記念撮影
157_R_20100907024412.jpg

159_R_20100907024412.jpg

160_R_20100907024412.jpg

上がりは大丈夫かな??と、思ったら・・・・

あられ はどんどん行っちゃうのに・・・・

まず、うー子がギブ

うー子は階段の間が数センチ空いていて、向こうが見えるのが、恐かったようで

頭が通る高さじゃないのに、イヤ??と拒否

そしたら、こさ も・・・

こさも歩きません  って 断固拒否

仕方無いから両方抱いて上がったママ

階段を上がるのは運動不足の老体にはキツイわ?  って

しかも、階段数えてたし

おおよそ、118段 だって

そのお陰で4日たっても筋肉痛

でも、とても、スリリングで、夏向きな場所だったわ

これでも、一生懸命頑張ったあたし達に皆様の 愛 のポチッを宜しくお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
沢山の皆様の 愛 にいつも感謝しています
ありがと????あたし達でした
また、来てネ???

| お出掛け | 08:05 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です
大滝って、あの大滝ですかi-198
一人で7ワン連れて行くなんて スゴイ
大滝は、私が小学3年生の時 遠足で行きましたi-197
今みたいにちゃんと整備されてなくって、足場が悪く怖かったですよ。
一人で あの山の中行くなんて・・・ 
何が出てくるかわからないじゃないですかv-399
でも、無事でなによりです。

| あ~くん(嵐)ママ | 2010/09/07 17:47 | URL |

はじめまして

こんにちは、うさねこ369と申します。すとすさんの所からお邪魔しました。

良い場所ですね。滝の写真はとても繊細な表情で、見ているだけで癒されそうです。ジェットコースターのような橋も面白いです。

大滝は、名前は聞いたことがありますが、まだ行った事はありません。地図で見つけた時は、小中大滝と書いて、『しょうちゅうだいたき』と読みそうになってしまいました。

7ワンズと色々な場所にいけるのは、羨ましいです。
私の飼っていたワンズやニャンズは、車に乗せるだけでも嫌がっていたので…

結膜炎が良くなられたようで良かったです。
滝のマイナスイオンで、完治されていると良いですね。

また来ます。
よろしくお願いいたします。^^

| うさねこ369 | 2010/09/08 10:48 | URL |

あ~君ママさん

そう、あの大滝ですよ~
ママさん家のスグ近くよね
この向こうがそうなんだな~って思いながら行って来ましたよ
遠足で、行った・・・何年前?(爆笑)

以外と、人が次々と来て、中にはキャンプしている人も居たり・・
キレイそうなトイレも完備(私は行きませんでしたが)されてたり
ビックリしました
なにより、川の水がキレイで川遊びにはお勧めですよ
近いんだから、是非行ってみて下さい
って言うか、連れて行って下さい(笑)
ただ・・・・携帯は県外でした(笑)

| お天気おばさん | 2010/09/08 11:45 | URL |

うさねこ369さん

こんにちは~ はじめまして
コメありがとうございます
とても、嬉しいです
うさねこさんも同じ地域なんでしょうか?
伊勢崎神社の記事には驚いたので、私の生まれが伊勢崎です
って言うか、そこで結婚式したので・・・(その相手は今は何処へ
・笑)
子供のお宮参りとかもそこでした
榛名神社も行こうか~って言っているうちに、大人気に・・・
何度も行っているので、駐車場が無いのも、分かっているので、今は無理だね~って話してます
こんな田舎ですが、都会にはない田舎の良さを味わって下さいネ
で、地域の宣伝を宜しくお願いします

我が家のチビ達は車酔いする子が居ないので、どこでも行けるのが救いです。
パパがウチでジッとしていられる人じゃないから、チビ達が来る前は、冬はスキー・スノボー。夏はバス釣りに霞ヶ浦や、遠い所は八郎潟や琵琶湖まで・・・毎週出掛けてたので
今はチビ達がメインですが(笑)

こんな、ブログですが良かったら遊びに来て下さいネ
私も、うさねこさんのUPを楽しみにしています
エアコン・・・あの魔物には気を付けて・・ご自愛下さいネ

| お天気おばさん | 2010/09/08 12:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/08 18:20 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/247-c55e5e34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

