PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全員集合???

今日のお天気は晴れです

こんにちはあめです
012_R_20091019162759.jpg


今週は大変お天気が良いそうですね

暖かい日はお外で遊ぶのが一番ですね

で、昨日はパパさんと大室公園へ

わたしは、あまり遊びませんが・・・

代わりにハイパー女 小雨 が走ります
001_R_20091019162800.jpg
飛びます 飛びます  (古?い)
006_R_20091019162800.jpg

アッあそこにcocoちゃんが!

アナタ、cocoちゃんですか?

エッ違う?そう言えばちょっとあたしの知っているcocoちゃんより貧相ですね
021_R_20091019162800.jpg
そういう君は誰?
026_R.jpg
あたしはあめです。どうぞ、お構いなく

次はずいぶんおおきなチワワさんですね?

あたしも半分チワワが入ってます  が、お構いなく
030_R_20091019162759.jpg
2人の名前は・・・忘れましたぁ

最近物忘れが激しくて・・・歳ですかね・・(ママが)

お次は2度目まして、のバディ君。この名前だったら忘れないわよ(ママも)

さすがイケメンには目のないあられさん。

積極的に近ずきますね
036_R_20091019162530.jpg
が、あえなく撃沈・・・即効振られてました

1人っ子はダメですね。マザコンで。と、あられさんは申してましたが

それだけ??  あられさんに魅力ないんでしょう

叔母達が男の子に夢中になっている頃、甥と姪は
009_R_20091019162759.jpg
隠れてサラダバー

ママ達にお尻を向けて隠れているつもり?

ばればれだよ?

みんなオヤツだよ?ってパパの声

集合写真の練習!って、すぐくれないの?

あたしの目はパパのオヤツに釘付

みんなも一緒だねぇ

オヤツが動く通りに顔が…動く

悲しい犬の性でしょうか・・・
040_R_20091019162531.jpg
決してママを見ているわけではありません

ボールを抱えて離さないみぞれさん。さすがです。
044_R_20091019162531.jpg
ここで、アレ1人足りないと気付いたアナタ。偉いですね?

我が家のブサコさん。いーさんと一緒にどこかのダム湖でボートに乗っていたらしいです

八ッ場ダムではありませんよ。同じ県内ですが・・あれはどうなるんでしょうかね

まっ、あたしは霊長類ヒト目猿科ではないので関系ありませんが

さて暗くなってきたので1周して帰ります

まだ、コスモスが咲いてました?

練習の成果をだす時だよ?って、また、並ばされて・・・

悲しい犬の性を悪用するなんて

虐待だ??と叫びたい気持ちを抑え

がんばります!!
048_R_20091019162531.jpg
あられさん、ママをずっと見ていますね?

イイ子ですね?   って、違います

ママ抱っこ?で、ずっと見つめてるだけ

ウルウルぶりっ子作戦ですね?

でも、みんなイイ子で出来ましたかぁ  

あたしはもちろんパパの言うことなら何でも聞けますから
049_R_20091019162530.jpg
どうですか?

イイ子で出来たと思ったらお帰りに愛のポチッをして行って下さい

あめでした
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村


| | 21:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

大室にいたのか~!!
行けば良かったよ~|* ̄I ̄|ノ
行こうか迷いながらうちでグータラしてしまいました~

みんなおりこうさんで集合してますね!!
おやつにつられてたとしてもちゃんと座ってて偉いです☆
いい子~♪

| cocomama | 2009/10/20 11:09 | URL |

No title

みんなイイ子で集合写真撮れたね~♪かわいいぞ~

せんと君が大きくなった~~@@
みーちゃんは髪型イメチェンですか!?
五右衛門みたいで可愛いけど^^v

| じゅんまま | 2009/10/20 14:28 | URL |

cocomamaさん

cocoちゃん家居るかな~と多少期待をして行ったのですが・・
似たお友達が来ましたけど・・・
育児にはグ~タラは必要ですよ~
今度一緒して下さいね~

おりこうさんなのでは無く只単にオヤツだけ~
こんだけオヤツに反応されると、何にも食べてないひもじい子みたいですよね

優くんも益々可愛くなってきて見ててギュ~だわ


| お天気おばさん | 2009/10/20 20:23 | URL |

じゅん君ママさん

集合写真撮るのって結構大変だよね
パパは最初から無理だよ~ってあきらめてた
でも、そこは私だよね~
絶対撮る!!  まぁその位の気持ちがないと撮れませ~ん

みーはモヒカンにしたいんだけど。。。。
とりあえず女の子だから・・・と悩んで、まっ、いいかとそのまんま・・
それだけです
みー、モヒカン合うと思いません?

| お天気おばさん | 2009/10/20 20:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/25-bb86f82e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

