PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おぼれてる?

緊急里親様募集のネコ君がいます

詳しくは、ナバたんママさん

むくさんちのブログで、見て下さい

宜しくお願い致します



うー子が あめ に咬まれた首の傷はすっかり、キレイになりました
ただ、毛が生えてくるのか・・・・それが気掛かりですが
136_R_20100910220416.jpg

生え無くても、気になる所ではないので、イイカナ?位に思ってますが






そう、ボスはあたし あめ よ

あたしに逆らうなんて100年早いわよ

賢いのも、力があるのもあ・た・し

うー子みたいな おバカ には力で押さえつけるだけよ?

でも・・・この間の土曜日

パパったら、この可愛いあたしにヒドイ事をしたのよ?

ママからあたし達が誰も泳がなかったって聞いて

じゃ、泳がせてみる  って

上野村まで。 ここは日航機が落ちた所に一番近い村(合掌

本当はここじゃなくて、昔パパ・ママが行ったことのある山の中の川に行くつもりが

道を間違えたようで、ここに

川の隣に芝のある広場みたいなのがあって、誰もいない・・・

看板もないし、注意書きみたいなのも、ないし

ここで、遊んじゃえ??って

まずは、ママが川に、次にパパが入ってあたし達を引っ張るのよ

もつれたリードをほぐした途端  逃げてやったわ
056_R_20100910220050.jpg

060_R_20100910220049.jpg

057_R_20100910220049.jpg

066_R_20100910220415.jpg

なのに・・・・パパったら無理矢理引きずりこむの
071_R_20100910220414.jpg

しかも、深い所までよ?????
073_R_20100910220913.jpg

まぁあたしも、隠された秘密兵器、犬かき なるものがあるから

しっかり、泳いでやったわよ

ほら、あたしの雄姿を見て
074_R_20100910220913.jpg

ほら・・・雄姿よ・・・・
076_R_20100910220913.jpg

お・ぼ・れ・て・・なんか
077_R_20100910220912.jpg

そう・・溺れて・・・誰 溺れてる って笑ったの

078_R_20100910220910.jpg

ア??????死ぬかと思ったわ???



次なる餌食は みぞれ
085_R_20100910221337.jpg

アラ????上手じゃない
086_R_20100910221337.jpg

あたしよりずっと上手よ??
087_R_20100910221337.jpg

でも、みぞれさん  お・か・お が恐いんですけど・・・


その前に、あられさんはどこに
068_R_20100910220415.jpg

アラ???そんな所にいたんですかぁ
069_R_20100910220415.jpg

070_R_20100910220414.jpg



次なる餌食は

見た事ない子なんですけど

だ????れ
099_R_20100910221336.jpg

ちひろですかぁ
097_R_20100910221336.jpg

以外と大きなお目目ですね??

う???ん  これも以外と上手に泳げてますね


これも親子のようですね

雷 のようです
079_R_20100910221336.jpg

全く問題なく泳げてますね??
081_R_20100910221620.jpg

多分この姉弟には恐いものはないのでしょう(鬼ばばぁは別ですが)
082_R_20100910221620.jpg

素晴らしい泳ぎでしたね


次は未確認生物でしょうか  イヤ かわうそ らっこ
092_R_20100910221619.jpg

本人が こさ よー  と、言っていますので、
094_R_20100910221619.jpg

小雨なんでしょう

やはり、海人産 元の素材が違いますからねぇ 
095_R_20100910221619.jpg

我がもの顔で泳いでいますね


うー子はまだ、負傷中なので、泳がされていませんね
063_R_20100910220049.jpg

まぁ、あたしが付けた傷ですが、そのために泳がされる事なく済んだので、うー子にとっては良かったでしょうね
064_R_20100910220049.jpg


ところで、あられは
089_R_20100910221620.jpg

ずーーーーーーーーーっと 動いていなかったようです

鬼ばばぁも何故か あられ にだけは 甘い ので

一見 ひ弱そうに見える子はそれだけで、有利ですねぇ

誰よりも、健康なのに・・・・

誰もがダマされるんですよ  こういうタイプに

どこにでも居ますよね  こういう男をダマすタイプ・・・

あ?????ぁ あたしもこういうタイプで生まれたかったわ

エッママはこのタイプだって  ママ・・自分で言っても・・・

間違ってもこのタイプではないので・・・・

自分では、あられタイプだと思っている、哀れなおばさんと、上手に泳げたね?の 愛 のポチッをお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがと???あたし達でした
また、来てネ????

| お出掛け | 22:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

6つ目から3.4つの画像・・・

見事に溺れてるじゃないですか!

小学生時代に兄と海水浴に行った時の事を
思い出してしまいました。

| すとす | 2010/09/11 01:43 | URL |

onegai

拍手コメもしましたが、せっかくなので、お名前とご住所教えてくれませんか?
一番入札がダブってて、その方のジャンケン待ちだったので、お待ちいただいたんですよね。
ごめんなさいね。
お気に召さないかもしれないけど、遊びに参加して下さったのに嫌な思いされたかな・・・と反省。
どうぞ、これからも仲良くして頂きたいのでよろしくお願いします。

| ポタ | 2010/09/11 10:57 | URL |

私です

ごめんなさいv-390
笑いました

| ぽぽママ | 2010/09/11 22:49 | URL |

すと(そ)すさん

キャーーーー
自分に笑って寝れなかったわ
すそすさんになっていたなんて・・・・

コメ 1番にするのは、時間との戦い・・・
見事、なめらかにキーボードを叩けたわ~  オホホッ 今日も1番よ~  等と自己満足していた。
のに・・・・見事なオチが・・・・
まるで、私の人生のようだわ

イエ。これは、華麗なる 犬かき だと本人は申していますので、
くれぐれも、私がおぼれた時と同じだとは、言えません

すとすさんも、私と同じ経験があるとは・・・
さぞかし、華麗なる、おぼれ方だったのでしょうね
一度、拝見させて頂きたかったわ

| お天気おばさん | 2010/09/12 12:53 | URL |

ポタさん

イエイエ。
嫌な思いなんかしていませんよ~
ポタさんこそ、気を使わないで下さいね
おばさんは、文章で、気持ちを伝えるのが苦手なので、気持ちがうまく伝えられないのですが、ホント大丈夫ですよ~
逆に、ありがとうございます

楽しい企画って、思わず参加したくなります
私もしてみたいなぁと思っているので、もし、おばさんがしたら、是非参加して下さいね

こちらこそ、ポタさんの活躍が楽しみなので、こんな、おばさんですが
これからも宜しくお願いしますネ

| お天気おばさん | 2010/09/12 13:00 | URL |

ぽぽちゃんママさん

エッ。笑ったとな
我が子の華麗なる泳ぎを・・・

マァ、ウチでも全員笑いましたが・・
そのうち、ぽぽ家を追い越すぞ~

| お天気おばさん | 2010/09/12 13:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/252-89f2766a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

