PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コワいわ??

こんにちは   


昨日は、お出掛けして、帰ってきたのが、26時・・・・・

今日は、疲れまくってます

でも、寝るには最高な日だわ???涼しくって

今、起きたばかりなのに・・・また、寝ます

で、どこに行って来たか  って

その様子はまた次回

疲れたけど楽しかった  ってママだけかも・・・




今日はまだ、1昨日の続きで・・・・

川で見事華麗なる 泳ぎ を披露した、あたし達

あめ は決しておぼれてないと、本人が強調しています ので・・・
112_R_20100912122405.jpg

多分おぼれていないのだと・・思いますが

川から上がって芝の広場で、乾かす事に

殆ど濡れていないのに 真剣に乾かそうとする トリガラ 発見
105_R_20100912122013.jpg

あめは泳がされなかった あられ に 八つ当たり
106_R_20100912122012.jpg

が、、、思わぬ反撃
107_R_20100912122012.jpg

あられの正体を見たわね
108_R_20100912122012.jpg

みんなが忘れた頃 本性を現す女なのよ
111_R_20100912122011.jpg

120_R_20100912122722.jpg


コワいわ????
110_R_20100912122405.jpg


何時でも何処でも ボール の親子と、黒子
115_R_20100912122405.jpg

116_R_20100912122404.jpg

117_R_20100912122404.jpg

125_R_20100912122721.jpg

何故かそれに参戦する女2
123_R_20100912122721.jpg

122_R_20100912122721.jpg

121_R_20100912122404.jpg

最後はパパからおいしーを貰って
132_R_20100912122720.jpg

131_R_20100912122720.jpg

129_R_20100912123117.jpg

今日はメチャ疲れてるので、簡単に終わりにさせてもらうわ??

だけど、昨日はあたし達は初めてあんなに沢山の人を見たわ

人の数だけで・・・・ビックリで疲れたあたし達に皆様の 愛 のポチッをお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがと????あたし達でした
また、来てネ???

| お出掛け | 12:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/253-db604323

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

