PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大好きなあの人に会いに♪

暑さも一休みの先週

きも???ち良くお出掛け出来るかと、思ったら メチャ暑くなった土曜日

大好きなあの人に会いに行って来たの???

着いて、後ろの座席を人モード(普段はワン用シートを敷いて、トイレシートが置いてある)

に変えようと、ママが降りた途端 あられ が、飛び降りたのには ビックリよ??

初めて、自分から、飛び降りて、玄関に向かおうとしてたよ

しかも、まだ、あの人が来てないのに

匂い  それとも 場所を覚えてる  不思議だね???


来た途端のあられの歓喜の 舞 を撮りたかったらしいけど、

あたし達も全員で、大歓迎は、パパ・ママ2人で、押さえつけるだけで、精一杯よ


で、そのまま、目的地まで


着いたのは、自由が丘

パパが行ってみたい 東京 1番の場所よ

そう、今日は東京観光よ
004_R_20100913175017.jpg

まずは、パパが行きたかった自由が丘のスウィーツフォレスト
001_R_20100913175018.jpg

このゲートの中はスウィーツのお店がイッパイ
002_R_20100913175017.jpg

テラスはあたし達もOK

パパ・ママと、みんなで交代で好きなスウィーツを選んで来る間

あの人をパパが抱っこ

パパ  大好きぺろぺろ攻撃を受けてるわよ

あられが特に 愛してる あの人

そう、じゅん君よ???
003_R_20100913175017.jpg

じゅん君もスゴイ嬉しそうで、あたし達も嬉しいわ??

このとびっきりの 笑顔
005_R_20100913175017.jpg

いつも、イケメンだわ???

パパが選んだ チョコミルクレープ  クレープのミルフィーユ
007_R_20100913175016.jpg
甘過ぎなくて、とっても美味しかったって

じゅんママのアップルパイ
009_R_20100913175251.jpg
これも、甘過ぎず、優しいお味

ママの、杏仁豆腐 
015_R_20100913175251.jpg

フルーツがゼリーボールみたいに入ってて、オサレ―
019_R_20100913175251.jpg

皆でシェアして食べてたけど・・・・あたし達には無い
013_R_20100913175251.jpg

でも、じゅんママから、美味しーささみのオヤツもらったよ
021_R_20100913175250.jpg

じゅんママが居るとオイシーを貰えるから嬉しいわー

これで、パパの行きたい所は済んだから、次へ

駒沢公園が近いから駒沢公園へ
023_R_20100913175250.jpg

ランは去年までは、誰でも入れたのに、7月から、登録制になったとか・・・・

登録していないあたし達は、ダメなんだって

夜でも、ライトアップしてあってランには人とお友達がイッパイなのに・・・

仕方ないから、公園を一周して次なる目的地ママの行きたかった所へ

着いたのはイイけど・・・・年に1度のお祭りとかで、人人人

こんなに沢山の人にあったのは初めてよ??

その様子は、また次回

大好きなあの人に会えてとても、嬉しかったあたし達に皆様の 愛 のポチッをお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがと????あたし達でした
また、来てネ???

| 東京 | 17:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/254-0ab18761

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

