PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

表参道。1夜限りの・・・

柔道日本  今回は、沢山の  

ママはTVの前で上川ガンバレ?・杉本ガンバレ?って、手を握って応援してたわ

なんでも、太めの裸体でする、国技は好きじゃないけど

最近の柔道はマッチョ系になって来てるんで

好き  だとか  特に穴井選手や小野選手みたいな、イイ男が増えてるから、嬉しいそうです

今日は無敵のりネ―ルが負ける所が見れて、気持ち良かった?

って、大喜びよ

日本の、伝統競技 柔道・剣道 は是非とも、応援したいですね

アッ、ママは剣道を6年したんだって

剣道こそ、柔道のように、メジャーじゃないので、

日本剣道は世界に負けてきているそうです

是非、剣道にも、柔道のような、陽がさすとイイですね  ガンバレ?




日曜日、じゅん君ママさんを誘ってあっちこっち行ったけど、最後は原宿・表参道

表参道は1年に1度の1夜限りのナイトショッピングとかで、スゴイ人
041_R_20100914124432.jpg

各、ショップが、みな23時まで営業で、ドリンクや食べ物が食べ放題

キレイなパーティドレスのお姉さまやモデルさんみたいな人や海外の人も沢山

表参道ヒルズの裏にを停めて、表参道通りに出た所で
027_R_20100914124433.jpg

沢山の人に囲まれたあたし達・・・・
024_R_20100914124434.jpg

こんな感じで、前に進めない・・・

モデルさんですか?  って、聞かれたけど 恥ずかしいわ? こんなモデル居ないわよ?
025_R_20100914124433.jpg

意味分かんない言葉で話しかけられたり・・・

ただ、誰もがカメラや携帯を片手に話しかけてくるから

パパ・ママ  OK  としか答えてなかったわ

人力車を見つけて、記念撮影
030_R_20100914124433.jpg

乗ってる人も快く撮影に応じてくれたわ?

とにかく、1日限りだけあって、こんなバスや
032_R_20100914124658.jpg

トラックは、お店の宣伝  絶対離れず、連なってるの?
034_R_20100914124432.jpg

DIESEL・COHCH  ママはみんな好きだわ??って ためいき

そんな中 SAVOY(サボイ)があったので、寄ってみたママ達

スパンコールがチョット派手なバックのお店

でも、可愛いんだよ??って ママ

じゅんママとおソロでお買い上げ

お店の前で待たされたあたし達

ママが出て来て撮ったのが これ
035_R_20100914124657.jpg

人があまりいなくなった所でカートから降りて歩いていたら、やっぱり、写真イイですか

って・・・・暗いからお店の前で並んで・・・
036_R_20100914124657.jpg

お店の人にイイですか??って聞いたら、ゆっくりして行って下さい  って
039_R_20100914124657.jpg

しかも、お店の人も出て来て
037_R_20100914124657.jpg

042_R_20100914124656.jpg

良かったネ???
043_R_20100914124953.jpg

カフェを探しても、どこも貸し切り

ワン連れのセレブーそうな、地元の方にお聞きして、ラフォーレの裏にあるカフェへ
046_R_20100914124953.jpg

やっと、お茶が飲めたママ達
049_R_20100914124952.jpg

048_R_20100914124953.jpg

050_R_20100914124952.jpg

052_R_20100914124952.jpg

051_R_20100914125217.jpg

じゅんママと、ママが声をそろえて、生き返ったわ??には笑えたわ

あたし達もここで、少しご飯たべて・・



今回、とっても笑えたのが、パパが男の人に言われた一言

   アイドルでも居るのかと思う程の人だかりですね

多分、間違えたんだね? で、覗いてガッカリしたのカナ  可哀相に



距離は殆ど歩いていないのに、4時間半も居たわ

殆ど立ち止まっている時間だった気がするけど

帰りのの中ではじゅん君もあたし達もぐったりだったわ

じゅんママさんを送って、頂いたお土産が、おはぎ  じゅんママさんの手作りよ
053_R_20100914125217.jpg

じゅんママさんのお母さんが小豆から、作った こしあん

メチャ美味しくってビックリよ  そのへんのお店のこしあんより美味しいって

ありがと??ごちそうさまね

この様子はじゅん君ママさんのとこでも載ってます じゅんと私 覗いてね

多分もう2度とこんな場面にはあえないと思うけど、また来てみたいな?と思うあたし達に、皆様の 愛 のポチッをお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがと???こんな、あたし達の所へ遊びに来てくれた上に沢山の 愛 ホント嬉しいです
あたし達でした??
また、来てネ???    

| 東京 | 12:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しかったね♪

盛りだくさんで充実した一日でした☆
しばらく楽しかった想いに浸って過ごせそうです~
ちょうどいい時に表参道に行ったよね
遅くまでネオンギラギラで昔すすきの遊び歩いた頃思い出したわ!
カフェが貸切だったのが残念だったけどね^^;
教えてもらった347CAFEは検索するとステキなお店だったよ
http://r.gnavi.co.jp/g164315/
また行きたいね^0^/

| じゅんまま | 2010/09/14 15:09 | URL |

はじめまして♪

こんにちは。

いつも、みんなで楽しそうですね♪(^艸^)

可愛い子達が勢ぞろいしてるんですから「人気者」
になること間違いなしでしょ!
しかも、東京という大都会で・・・・・
(私は田舎娘ですから。あくまでも永遠の娘^^;v)

モデルは辛いでしょうが、頑張ってね♪

| ツナママ | 2010/09/14 17:13 | URL |

こんにちは

楽しい週末でしたね。(駒沢公園のランが登録制で入れなかったのだけは、残念でしたが)

自由が丘も、表参道も今の私には縁遠くなってしまいましたが、様子が伝わってきます"^_^"←なんて言って、めったに行かなかったくせに

人が集まってきましたか、こんなに可愛い7ワンがいたら、いかに表参道でも人目を惹きますよ~。

自由が丘のお店のスイーツはお洒落ですね。特に、杏仁豆腐の寒天入りフルーツに、そのおしゃれ魂を見た?

みんなの結膜炎は、もうすっかり良くなったのでしょうか。

また来ますね♪

| うさねこ369 | 2010/09/15 17:02 | URL |

じゅん君ママさん

楽しかったネ~~
たまには、都会の匂いも悪くないかな
ホントはもっと遊びたかったけど、チビ達が居ると思うように
動けないのが・・・チョット寂しいね
今度は年末の表参道にまた行ってみたいな
今度はしっかりと、リサーチしてから行こうね~
ありがとう。

| お天気おばさん | 2010/09/15 21:55 | URL |

ツナママさん

初めまして~
訪問・コメ  メチャ嬉しいです
ありがとうございます

私達2人には、子供よりカワイイ家族かも・・・です
子供はもう私達が居なくても生きていける歳だけど、この子達は生きていけないから
だから、いつも一緒なんですかね
連れないで、出掛けるなんて、考えた事もない位です
お陰で、いつも、チビ達に楽しませてもらっています

我が子がカワイイと思うのは家族だけだと思うので
他でカワイイと言われると、お世辞でも、素直に嬉しいですネ
ウチの場合、数で驚かれる?感じだと思います(笑)

大都会。。たまにはイイですよね
(私も気持ちは、18.19の娘の時に行った原宿~のまま)

こらからも、モデルをしてもらうので、頑張ってもらわなくてわ(笑)
また、覗いて下さいネ~
ありがとう

| お天気おばさん | 2010/09/15 22:42 | URL |

うさねこ369さん

いつもありがとうございます(*^_^*)

そう、都会のドックランは登録制になりつつあるとは、聞いていたのですが・・・
ここも、7月から、そうなったとか・・・寂しいですね
でも、お散歩は普通に出来たので、良かったです

私も自由が丘・原宿には良く行ってました
自由が丘のサンリオショップに・・・へへへ
後、小僧寿し1号店もあったんですよ(スゴ古い)
原宿はピンクハウスが出来たばかりで・・・(これも古)
まさか、表参道をこんな風に歩くなんて、想像もしなかったです
数で、人は驚くんですよ~ 7ワンなんて、あまり連れてないですからね((顔は不細工なので・・)

確かにオサレ―なスィーツばかりでした
見た目で選んだ私です。ストロベリーのお店のはホント食べれるの~って言う位オサレ―だったのですが、イチゴがダメなので・・・
時間があったら、一見の価値あるかもです

結膜炎の心配まで、ありがと~です
エアコンから解放されましたか?

| お天気おばさん | 2010/09/15 23:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/255-67b6b71e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

